今年も6月になりました。

毎年6月、このPRIDE月間で推し達の多様性支持を表明する画像をブログでまとめていますが、今年はタイにとっても特別な年になりました。


それは、国内での同性婚法案可決があったから。



同性カップルの方達は、自分の国で法的に男女の婚姻と同じ権利を手に入れられるのです。何て素敵な事でしょうラブラブ

冬夢は最近、リアルカップルに気持ちが持っていかれてるので、彼らが早く法的にも保護されて欲しいと願ってました。


GMM TVでは、俳優さんたちがハートを並べてレインボーフラッグを作ってましたね。

(画像は推しカプだけです)





皆んなで作る多様性のシンボル。今月はこれがアイコンになってます。


1日はバンコクで大規模なパレードがありました。





この先の画像は、推し達のIGから全てお借りしてますm(_ _)m


Yoshiさん




今年のスタイル、とってもキュートですねーラブラブ



彼ぴさんが一緒じゃないのは、ちょっと残念だけど。



素敵〜お似合いピンクハート



Earthくん




今年の装いも民族衣装みたいで、とっても可愛い。ネイルまで凝ってて素敵ですラブラブ




この超ロングフラッグが本当に凄いんです。何万人もの人たちが一緒に持って、大通りを歩きます。



Plustorくん




彼も当事者としてパレードに参加してますね。



PorschArmご夫夫



タイの同性カップルとしてはもう超有名なお2人。お付き合いが6年、プロポーズから10年、ずっとラブラブですデレデレ







お2人は、法律が成立し施行されたら、結婚式をあげるそうですよハート



『Play Boyy』のキャストたち




ドラマのシーズン2も楽しみにしてるよぉウインク



MosくんBankくん



いつでも、仲良し笑




Jamesくん




最近の冬夢お気に入り・Jamesくんは、新BLドラマ『Bad Guy My Boss』で共演のKadくんと一緒にパレードに参加。



ドラマも楽しみ〜!!



Benjaminくん



ドラマ、楽しみにしてるよー!!



Natくん




Kengくん



どちらもDOMUNDIからの画像ですね。




この後はランダムに、画像だけ貼ります。


丸レッド Kwangさん




丸レッドTongくん





丸レッドOhmくん





上差しAtomくんと一緒でしたねー。



丸レッドYinくんWarくん





丸レッドTenさん



丸レッドJennieさん




丸レッドFirstくん




丸レッドAof監督




Plusterくんと一緒ラブラブ



沢山の支持画像と共に、自らの発信を届けてくれる推し達。


世界中であらゆる差別が無くなる事が希望だし、きっといつか叶うと信じてますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村