DeeとYakの偽物彼氏の4ヶ月が始まりました!


Yakは母を亡くしてて、夢でうなされてる彼を落ち着かせたのは横に寝ていたDee。



冒頭から「もう彼氏やん」なシーンでニンマリドキドキ


でも冬夢、翌朝のTerの行動に頭がハテナはてなマーク



朝、コンドーの前でバッタリ会うんだけど、DeeはTerの前では平気そうに振る舞ってる。でもYakが分かる程にまだ意識してるのよね。Dr.Khwanと良い感じのくせにTerったら、少し前はDeeが自分に差し入れしてくれたのになぁ…とかって思い出してた。



Deeの事好きでもないのに、何なんでしょうか?


DeeもYakに好きな人がいると知り、告白の仕方を伝授。



YakはDeeを相手に練習するんだけど、その真剣な眼差しと言葉にDeeの方がうっとりして、もう落ちそうゲラゲラ

YakはDeeに「(告白は)きっと上手くいく」と言われて有頂天だったけど、Deeは何か引っかかってる感じ。まだ自分の気持ちには全く気付いてないけど。

でもYakだって、Deeとの事をCherに揶揄われてワタワタしちゃうし、トレーニング中でもDeeに欲情しそうになってるのよね。



それって君らもう、両想いやで笑


そんな2人の前に突然やって来た、Yakの想い人・Taemrak。





はーい、分かりやすく2人が気になっちゃうDeeちゃんゲラゲラもうめっちゃ可愛いドキドキ

Yakにはライバルがいるようですが、Deeは「彼女は君に気がある」って言っちゃうの。違うと思うぞぉにやり



Yakはライバルに勝つ為、Deeに服装のアドバイスが欲しいと頼みます。確かにあーた、ジャージしか着てへんもんね。

でそんな言葉にいちいち動揺しちゃうDeeちゃん。切ないやんねしょんぼり



ほんで君ら、覗くなぁ!いや、冬夢にも覗かしてくださいぶー←おい

彼ら、何か企んでるみたいだけどやっぱり2人でいる時はラブラブなのよね、癒されるわドキドキ


そんなDeeちゃん、精神科医のKao先生に「偽物彼氏なのに嫉妬しちゃう」って告白。



「傷つく前に自分の心を抑えろ」

Deeはホントにまだ自分の気持ちに気付いてないのかな?嫉妬の原因を考えても気持ちの整理をしても、答えはひとつやでねー



上差しこの人とおると、全てが解決するやろ。でもやっぱり、唇へのキスは拒否なんよね。

Yakは試合が終わったらRakを口説く作戦を一緒に考えてって言いました。ホントは嫌だけど、偽物彼氏になってくれという頼みは聞いてもらえた訳だし、不本意だけど仕方ない。Deeは渋々オッケーと言いました。



でもね、この表情見たらね…泣

このプールの2人をジムから見てたTer。このTerがですね、行動を起こすんですよ!!


「偽物彼氏なんか作って、俺に見せびらかすような事はやめろ」



えっえっえーっ!?



「あの時はただ混乱してたんだ。今は全てが上手いくよう努力してる」


はぁぁぁムカムカムカムカ

と冬夢がイラっとしてたら、Deeもキッパリ言います。

「こんな事やめてください。僕にはもうムリです。今はYoyakがいますから。それに僕はあなたと一緒に奨学金を目指して前に進むつもりなんです」



よく言ったDeeちゃん、天晴れ!!


DeeはTerを信じさせる為の作戦があると言い、ジムに泊まることにします。



もちろん、寝る部屋はYakのお部屋だよん。誤魔化し方がバレバレやねんけどゲラゲラ

それって、ラブラブな写真をIGSにあげてTerに見せるって作戦。

で、そんな写真撮ってたら2人ともうっとりその気に…ラブラブ




でも、寸でのところで理性が働くのですよ。速攻でTerの既読が付いたって喜んだDeeに「通知オンにしてるんか?」ってあからさまな嫉妬のYak。



「明らかに嫉妬してる」

「してない」

「してる」

「してないって!」

もう2人が可愛い過ぎて、大爆笑しちゃったゲラゲラゲラゲラ


Yakは、プロボクサーとして世界チャンピオンを目指しながらも、大学を卒業したいと思っていました。それは亡くなったお母さんの「卒業式で一緒に写真を撮りたい」って言う夢を叶える為。残念ながらその前に、お母さんはお星様になっちゃったけど。



お母さんがしてくれたように背中を痒いてもらいながら勉強見てもらうYakはきっと、幸せ感じてだろーなーって、ジンとしちゃった泣


増量して階級を上げた試合で無事に勝ち、大学の試験にもちゃんと通ったYakを、DeeはKaoに自慢ビックリマーク



そんな彼を見て「お前はもう彼に夢中だ。話を聞いてるときっと彼もそうだ」ってKaoは言います。そーよねー、もう分かりやす過ぎる2人やもん。そんなDeeにKaoは「あるお願い」をしました。


それが、これびっくりマーク



大きな白兎と、



可愛過ぎる、セクシー虎さん。


Kaoの患者の夫婦で「レス」なお悩みの方がいたけど、それのアドバイスの為のお試し?



事の後、これがKao先生の助言で彼は唯一の親友だとDeeが言うとYakは「俺は?」って拗ねちゃう。いや、君は親友とかじゃないやんゲラゲラ


でもそこは年上のDee「君はスゴーく【親密な】親友だよ、分かった?」ってフォロー。すぐ機嫌治るYak、チョロいなぁウシシ



ベッドの上の文字light、いつもメッセージみたいに変わるけど、今は「期待より満足を」だって。


「偽物の関係だけど、提案していい?」

Deeは《HPVワクチン》を一緒に受けようと言いました。


    
HPVワクチンは子宮頚がんの予防ワクチンとして日本では性体験のない女性が対象と思われていますが、先進国では男性も接種対象になってる国もたくさんあります。主に性感染症や咽頭ガン肛門ガンなどの原因ウイルスへの感染予防が期待されます。男性が予防する事により、女性への感染も防げるのです。


タイBLシリーズでは時々、こういう注意喚起のシーンが入るのはとても意義深いと冬夢は思っています。自分の身体、愛するお相手の身体を病気から守る事はとても大切な事ですよね。

Deeから「ナーナーナー」ってお願いされたらYakも断れませんビックリマーク


でも、接種会場のYakは怪しさ満開やったゲラゲラ



ちゃんとWandee先生が、フォローしに来てくれましたよ。



こうしてワクチンを受けるって事は、自分の身体もお相手の身体も大切にしてるって事だもんね。

愛よね、愛ハートラブラブ



もう両想い確定事案しかないのに、DeeもYakもそこには気付いてないって、2人とも恋愛経験値少な過ぎへん⁉️


身体の関係からや、偽物彼氏から始まる本物の恋って作品はタイBLシリーズでもたくさんあるし色々見てきたけど、それぞれ主人公の置かれた立場とか周りの環境とかで違って見えますね。

Terがチラっと懸念してた「医者であるDeeの立場」が今は少し心配です。最初は顔の売れてるYakの方がリスクあるなって思ってましたが、まだまだLGBTQ+の人達に厳しい目があるのも事実だし、Deeは病気の患者を診る医師だからワクチンの接種も積極的なんでしょうけど、世間の目はやっぱり差別があると思っておいた方が良い。


そういう風に見てみるとこの作品はかなり社会派だったりするのかもしれませんね。



お互いの夢と現実の関係が交わって、Deeに恋人のキスができるYakが早く見たいです!!!!



丸レッドおまけ



GMMTV OUTING2024 真っ只中でGreat Innも皆んなに馴染んでとっても楽しそう。

扮装が『2gether』やったのもエモいけど、 Innくんがサラワットやでラブラブ

やっぱり 《InnGreat》が通常運転なんですねぇウシシ



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村