最近は視聴してるドラマが多くて、毎話の感想が書けない冬夢ですが、今週のドラマ回は見事に「嫉妬する」男達が最高だったので、【嫉妬】で纏めてみました!!



  ​『25時、赤坂で』5話


麻水への気持ちが恋だと分かってからの由岐は、本当にお目々がきゅるるんキラキラ新原くん、表情作るの上手いなぁと感心しました。


そして、当て馬くん「山瀬」がクランクインビックリマーク



めちゃくちゃ距離感バグってて、麻水に当てつけのように由岐に絡む。彼がねぇ、ホンマに良いんですよ。冬夢、どうもこういう「ガンガン挑む」タイプが好きでニコニコ



役と自分がごっちゃになる、とか意味深発言するし、由岐とキスの練習しちゃうし、好きになっちゃうふり?するし。

演じる南雲くん、見ていて清々しいくらい鼻につく奴よね!?

でも彼の行動と発言のおかげで、麻水さんの嫉妬はメラメラ炎



由岐って下の名前で呼ぶ山瀬にメラメラ、温泉で湯あたりしちゃった由岐が部屋を間違えてメラメラ、キスシーン良かった?って山瀬に聞かれてメラメラ。



もー、最高じゃないか!!


2人の直接対決にもめっちゃワクワクした。

役と自分がごっちゃになるって事ない、と言ってた麻水が「あるかも」と言った時。



「由岐を好きってことですか?」



「山瀬くんには、教えない」


きゃー羽山麻水、最高〜ハートハート


駒根木くんの静かに嫉妬する演技が、堪らんですねぇよだれ




  『We Are』EP7


4組ものカップルがそれぞれに恋する姿が見られる、これぞタイBLシリーズ!!って作品。

冬夢は、猛烈に可愛くてあざといSatangくん演じるToey推しなのですが、彼が恋してる孤高のアーティスト•Qの嫉妬メラメラが今回の見どころでした。


仲間達の作戦で、Toeyを口説く役になったChainにこの一暼。




あざと可愛い、Toeyちゃんラブラブ

『MSP』の時は美しいお顔立ちやなーって思ってて、FMで見た生Satangは神々しいくらい綺麗だった。それが今回、こんなに表情クルクル変える可愛い子を演じてるのよビックリマーク




嫉妬メラメラで、2人の方を見もしないQ。


遊園地デートでも作戦は実行中だから、ChainとToeyはあからさまにくっ付いたり仲良さげ。だからそこでも嫉妬メラメラ。




睨んでるぅにやり


で、自分のイライラにとうとう、お化け屋敷にToeyを拉致したQ←言い方な55


「俺がお前を口説いたらどうする?」



「キスしていいか?」



はい、最高ピンクハートラブラブ


このキスされてるToeyの表情がマジで可愛くてキラキラキラキラ

キスしていい?とか聞くQも、そんなとこ紳士的なんやなってキュン🫰やったわブルーハーツ



してやったりの表情Qと、キスだけでもううっとりのToeyちゃん笑



なんて可愛いんハート


最後、ミルクシェイクボーイがToeyと知ってしまったQの怒りに、号泣するToeyが可哀想で一緒に泣いたけど…



持つべきものは真の友達よね。

自分の気持ちを自問し、やはりToeyが好きと自覚したQ。



見て、この可愛いToeyをラブラブ

良かったね、ハラハラしたわよ。


ついSatangくんばかりを語ってしまってますが、今回はWinnyくんの演技に脱帽でした!!彼、ホンマに演技上手い。そしてやっぱり、New監督の手腕が発揮されるBLシリーズは最高です。




嫉妬ってする方は物凄くエネルギー使うし、自分のいやな面が見えちゃう事もあって、ネガティブなイメージだけど、恋における嫉妬は時に感情に明確さを与え、人の本性を見せてくれる。


BLストーリーの中の嫉妬は、とっても良いスパイスのように主人公達を際立たせてくれるのですよねー。