お天気シリーズのファンの方達は「待ちに待った」作品だろう、オフィシャルトレーラーが解禁!!


『Love In The Air』はある意味ダブル主演のようなストーリーでしたから、単独ペアでは初主演になるFortPeat。


内向的でスランプに陥った人気小説家・Tongrak(=Peat)が環境を変えるためにやって来た南の島。

そこでの世話役として雇われた島の青年Mahasamut(=Fort)との恋愛ストーリー。

最初は相入れない2人が、距離を縮めていく様子がトレーラーでも描かれてましたが、色々堪らんね酔っ払い


MAME先生が原作だもん、NCシーンだってなかなかのエロさハート

これはもう、お互いに良く知ってて信頼し合ってるFortPeat。役になりきれば怖いもの無しビックリマーク



美ちぃのよ、とにかくラブラブ


サブカプは今回、GL!?



タイシリーズにも増えてきたGL、女優さん達にもたくさんスポットが当たって欲しい。


て、冬夢的にびっくりと期待で「わーっ」て声出たのが…



はい、Jaさんハートいやん、素敵過ぎる〜酔っ払い

とにかく、楽しみがいっぱいです。



Press Conferenceを見たんですが、フォトピトちゃん雰囲気が変わりましたね。



更に洗練されたし、体も絞った?(おメンテしたってピトくんが話してるの見たので、それもあるだろうけど)




こちらのBossNouelのお2人も、トレーラーにお姿ありましたが、これまたお天気のPayuRainとは全く雰囲気違いますね。

単独主演の『The Boy Next World』も期待してます!!



さて、『Love Sea The Series』の配信は、IQIYIで6月9日開始予定。

またアイチーイーかーい!って思ったそこのあなた左差し大丈夫ですよ、日本公式配信あります!!



https://x.com/c7_collection/status/1788886786372255951?s=46&t=8Y3R4QOERIWs728YmUFtEQ


これはめっちゃ楽しみだし、出来れば本国とタイムラグ無しでの配信を期待しちゃいますね口笛





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村