次期BLシリーズ発表会を開催する大手事務所の他に、新たなシリーズもたくさん配信されるタイBLドラマ。


キャスティングオーディションやら、ワークショップやらを経て、いよいよOfficial Pilotが配信されると、見たい作品が決まってきます。

今回は冬夢が視聴楽しみルンルンと思う、そんな作品を3作品ピックアップ。思い切り、自身の趣味に偏っていますよースター





まずは、めちゃくちゃ楽しみなこの作品。


  ​『Flavor Of Us』



『2MOONS 2』でPhanaを演じてた、冬夢が大好きなBenくんが出演って事で、凄い期待してますビックリマーク


メインカップルは、こちらの2人下矢印



Meekunを演じるPhanpeeくん(左)と、Naptangを演じるPeipeiくん(右)

どちらもドラマ初主演の、フレッシュなカップルです。


で、冬夢の推しKanを演じるBenくん(左)は、Keetaを演じるRangくん(右)とのサブカプ下矢印



もうねぇ、この並びで冬夢死んだキラキラキラキラ

お相手のRangくんが殊の外、麗しくてですねぇラブラブ



インスタ見たら、こんなんなんですよぉ酔っ払い

しかもPilot版出る前から、Benちゃんとのラブラブショット見せてくれてたんですハート




こんなんもうカップルやん、カップルショットやんねぇ酔っ払い

って事で、期待爆上がりの冬夢です笑


この他にもう一組、サブカプがいます。



Phaiphatを演じるDomeくん(右)と、Baimiangを演じるMarwinくん(左)です。

Domeくんは、Benくんと共に『2MOONS 2』に出演してたので(Beam役)ご存知の方も多いですよね。一時、俳優引退?なんて言われてたけど、違ったのか復帰したのか、とにかくまた演じるのを見られるのは嬉しいです。


リゾートにあるレストランが舞台のこの作品。



3組が絡み合う、なかなか刺激的な作品みたい。

無事に祈祷式も終わり、配信を待つだけです。



推しカプ、猛烈プッシュ!!55555


って事で、2024年・COMING SOONだよ星




お次はこの作品。


  ​『Bad Guy My Boss』



インターンがセクシーな上司に恋するってお話なんですが(どこかで見た事あるある)、ここにも冬夢の性癖にぶっ刺さるイケメンがいます!!


メインカップルは、この2人。



上司・Erisを演じるJamesくん(左)と、インターン生・Patを演じるKadくん(右)

もう皆さん分かった?冬夢の好み知ってるとすぐ分かる。



そーです、冬夢のアンテナがビビビっときたのは、このボスを演じるJamesくんですドキドキ

なんとなんと、この爆イケ具合でまだ若干20歳なのよポーン

🇦🇺と🇹🇭のハーフで、190cmの長身を生かしてモデル活動されてたみたい。




インスタでも、爆イケやでハート

ドラマ初出演で初主演、頑張って欲しいわ。推していくよデレデレ


お相手Kadくんは、『Gen Y』や『What Zabb Man』で既にお顔を知ってる人も多いと思いますが、この作品が初主演です。





原作はタイで人気の18禁BL小説だそうで、ドラマも年齢制限付くと、配信がどうなるか気になるところです。


無事に配信まで漕ぎ着けて欲しいー!!




最後は、この作品。


  ​『I Saw You In My Dream』



こちらは『I Feel You Lingei In The Air』の監督・P'Teeの作品って事で、凄い楽しみにしてます。


お隣のイケ好かないお兄さんが、何故か最近夢に出てきて、それがいつの間にか本当になっていく…ってストーリー。


主演の2人はこちら。



Yuを演じるPutterくん(左)と、Aiを演じるRyuくん(右)です。

Ryuくんは既に色んなドラマに出演してて、お馴染みかなと思いますが、Putterくんは冬夢は初めましてでした。




6分を超えるPilotだけで、ワクワクしますよね。


プロデューサーには『Lovely Writer』や『Golden Blood』『Hidden Agenda』などのヒット作品を担当したP'Bossが名を連ねていて、作品の質は間違いないと思わせてくれます。


WeTVオリジナル作品って事で、これは配信先はもう決まってるので、無事に配信される事を祈るのみです。





さぁ、皆さんの性癖に刺さる作品、俳優さんはいましたか!?←言い方な!


3作品とも、2024年の配信予定になってますが、タイの「Coming Soon」はカミングスーンやない時も多々ありますからね。



とにかくこれらは絶対見たい作品なので、期待して待ってまーす!




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村