4日から配信の始まった、めっちゃ待望のこの作品!!


大大大好きなInnくんが、GMMでとうとう主演おねだり

なかなか家族と過ごすなかでは視聴する時間もなかったんですけど、やっぱり我慢できなくて皆んな寝静まった夜中に、見ちゃいましたよ!!


VIU配信とのアナウンスでしたが、1話はGMMTVのYouTubeチャンネルでもちゃんと配信ありました。しかし、日本公式配信が楽天TVで5月17日から始まるので、この辺りでジオブロックされる可能性大だと思います。VIUは最近だと『Cherry Magic』が配信でしたね。



さて、ドラマですが…

1話からInnくんはめっちゃくちゃ可愛いし、Greatくんとのケミも最高でしたニコニコ


冒頭、2人はまさしく「今からいたす」ところビックリマーク



なんでこの2人はこの夜、こういう状況になったのか!?


それは3日前に遡る。

Innくん演じるWandeeは、突然出くわした交通事故にも迅速に対処する、優秀な整形外科医。



彼は同じ病院にいる先輩医師・Podさん演じるTerにずっと特別な感情を抱いていました。

このTer先生ったらね、めっちゃ距離近くてわざとやってる?ってくらい、いちいち甘い言動でDeeを翻弄するのよ。



Deeは親友の医師•Dreakくん演じるKaoに「彼に告白する」と宣言します。


Greatくん演じるYoyakは、ミドル級の人気ボクサー。



試合後、肩の様子を診てもらう為に病院に行きますが、そこに居た担当変更された医師がWandeeでした。

Yakは、素直に医師に従うような患者ではありません。

いやぁ、本当に御免なさい。



冬夢、診察中ずっとエロい目で2人を見てましたぁぁ笑だってこれが、2人の出会いなんだもん。

でもこの時の2人の会話は、ずっと喧嘩越し。お互い、言われたら言い返すって感じなので印象は最悪でした。

しかし、病院ではボクシングのスポンサーになり最高の整形外科部門を作る計画でした。そしてDeeとTerは奨学金を掛けた最後の2人の候補となっていたのです。


2日後、DeeはTerに告白する為、彼をレストランに誘いました。

良い雰囲気のお店と美味しい食事。これ程に告白にふさわしいタイミングはないはず。



「P'Ter、僕たちは知り合って8年が経ちます。僕は…P'が好きなんです。僕がどういう風にあなたが好きなのか分かってますよね?」

可愛いラブラブInnくんが果てしなく可愛いラブ



「俺もDeeの事が好きだよ」

この言葉に、思いが通じたと笑顔になるDee。しかし…

「でも…P'は君と同じ気持ちじゃない。ピーノーンみたいな感じなんだ」


Ter先生、元々女の子が好きだしそれにDeeは自分には「バニラ」過ぎるって!!

いやちょっと待てパー自分が彼に好きになってもらえないのは、性別以上に「バニラ」過ぎるからなのか!?しかも彼がこのデートの誘いにのったのは、「奨学金を譲って」と言いたかったからだと分かります。


心から傷付いたDeeは、その気持ちを発散する為にKaoを呼び出し、バーへ繰り出しました。

バニラ卒業だ、って感じよね!

「今夜はワイルドになってやる」



ここから、お酒の力も借りて弾けまくりのDee。

とにかく、Innくんが猛烈に可愛いハート可愛過ぎて、頭がおかしくなりそうなくらい可愛いのです!!どーしたらいいの?ってくらい、可愛いんですよぉ←うざいぞ、冬夢ねー


結局、ワンナイトのお相手は見つからず。しかし、Deeは送ってくれたKaoに途中で下ろしてもらった場所で、Yakに偶然再会したのです。



ほら、運命の再会だからゲラゲラ

Yakは通り過ぎようとするけど、Deeはついて行くもん。

ここからDeeの【Yakを誘惑作戦】が始まりますビックリマーク



コンビニの入り口で、セクシーポーズやで。




あかん、可愛い過ぎて冬夢が召される笑い泣き




[試食自由]を自分に貼っちゃうゲラゲラゲラゲラ

レジでコンドーさんを出して「お金払って、外で待ってる」と最後の一撃ビックリマーク


でもね、YakはDeeに全く興味を持ってくれませんでした。

悲しくて、倒れ込むDee。



流石に酔ってるし、そんな彼を見て放ってはおけませんよねぇ。結局、その場で寝ちゃったDeeの携帯にKaoから着信があり、流れで部屋まで連れ帰る事に…



意外と優しい、Yakさんぶー


部屋の前まで送って貰ったDeeは、そこで目が覚めます。



ここでDee、目の前のホットな男とのあれこれを思い出し、ダイナマイトに発火!!



「部屋で一緒にシリーズでも見ない?」

そう言ってYakを部屋に引き摺り込みました笑


で、冒頭の「まさにいたす」シーンに戻ります。



もー、ワオワオワオですよ!!ホットホットホットですよ!!

とにかく、どちらもガッチリ体型の大きな男同志のInnくんとGreatくん。もうさ、マジでヤバいです大変ですガーンちょいちょい滑稽なシーンもありながらも、かなりセクシーなシーンになってるんですよ、堪らんですドキドキ


Deeはいよいよ気持ちを固め「いざ挿入!」という時に…


足が攣っちゃいました泣


結局、途中で止めちゃった2人。



マジで一緒に、BLシリーズ見てるの。しかもファカオの『The Eclipse』ですよん、同じP'Golf監督の作品だもんねねー

「俺の巨根が怖くて痙攣起こしたか?」

Yakさんのもの、大きくて皆んな怖がるそうです笑


でもここの2人、医師と患者の会話をしながらも触診とかしちゃうから、また火が付いちゃうのラブラブ



2人一緒に、思わず声が出ちゃう。


「もう一回、試してみる?」



テレビの中のファカオと、YakDeeのシーンがリンクしてるぅぅハート




さすがのGMM、華やかさとスピード、エロとコメディを上手く調和させてて、最高の1話でした。

そして、どちらも主演を張った事のあるInnくんとGreatくんが、思い切り楽しそうに弾けた演技を見せてくれてます。




Greatくんが歌うOST『Fan With Benfit』も、ノリノリでこの作品にピッタリ。冬夢、既に鬼リピしてますウシシ



Innくんは前作『The Miracle of Teddy Bear』の最初の配信時、Channel3とNetflixタイのみだった為に、インターファン視聴が難しかった。だからなかなか人気爆発とまでいかなかったと思うんです。日本の配信が始まった時は、万歳ブログ書いたくらいの冬夢。

GMM移籍、そしてここでの主演は彼にとっても相当のキャリアアップとなるはずです。

インスタのフォロワー増加数を見ても、間違いないですよね。


ドラマが大ヒットして、日本FMとかに来てくれたら…




冬夢きっと、狂喜乱舞ですスタースター




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村