GWの後半、バタバタ忙しい真っ只中なのに、我慢できなくて夜中に見てしまったぁぁぁ!!


はい、2話もめっちゃ最高でしたデレデレ

いつもの様にあらすじ込みの感想は時間的に書けないけど、どーしても叫びたいから更新ですビックリマーク





とにかく、恋に溺れてMingの言動にいちいち一喜一憂するJoeに少し呆れてしまった。

そして、愛するTongの代わりにJoeの側にいるくせに、いちいち嫉妬を露わにしてはJoeに冷たく当たるMingにイライラしてしまった。



仕事中に「ヤリ」に来るMing、どうよ?


Solという、Joeの元想い人が登場して更に恋愛模様は複雑化するかと思いきや…




このシーン、お互いの牽制具合がハラハラしたよねぇ滝汗


でもねぇ!!



そんなクズ攻めMingも、「弟でも友達でもない、P'の恋人になりたい」と言ったSolより、自分を取ってくれたJoeに急に優しくなるのよ。


仕事から帰ったら灯りが付いていて、料理のいい匂いがして、「おかえり」と迎えられる家に憧れていたJoe。

幼い頃に両親を亡くしてた孤独なJoeの心の中は知らないのに、自然に彼に寄り添う事になったMing。こんな風に可愛い事されたら、もうJoeはイチコロよね。



一緒に住む事を承諾したMingの条件は2つ。

個人的な事には詮索しない、他の人と必要以上に親しくしない。


そんなん、Joeにしたら余裕のよっちゃんやん!


冬夢的に【ヌードルキス】の最高峰は『双程』のお2人やったんですが…



更新されましたよ!!!




はぁぁぁ…なんて可愛いんだピンクハート




1話でははっきりしてなかったMingのパーソナルな部分が、2話で分かってきました。



Tongの恋人•Mayさんとの関係とか、親の決めた許嫁がいるっぽいとか。



女性たちもそれぞれ自立して、自分自身をしっかり持った人格として登場していました。



クズ攻めMing、本当にクズだけれど(言い方)Upくんが演じると本当に憎めませんニヤニヤ


いつか冒頭の電話に繋がる切ないシーンがあるのだろうけど、少しの間だけでも、Joeのデレデレした幸せそうな顔を出来るだけ見ていたいです泣




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村