今日は暦の上では平日ですが、世間様では10連休真っ只中の方達もいらっしゃるようで…


えっ冬夢は、って?←誰も聞いてない爆笑



実は4月後半に冬夢、ちょっと体調不良でMRI検査を受けました。

GW突入って事で、画像診断結果が2週間後くらい。

なんですが検査の翌日、お友達にお誕生日のお祝いをして貰いました!!もう、飲む食う飲む飲むシャンパン赤ワイン白ワイン食う飲む笑い泣き笑い泣き



たぶん冬夢、どこも悪ないやろ笑


その翌日は、冬夢ママと2人で大好きなシースー食べに。






タイBLシリーズと映画が趣味の冬夢ですが、同じくらい美味しい物とお酒が大好きです口笛


そして世の中が3連休のGW前半の初日は、配偶者とちょっとエエとこで食事。



昼からモエロゼシャンで、萌ぇ〜ハート


そんなんしてたら、いつの間にか5月になってました爆笑

今日の夕方には長男家族が帰省。久々にお孫っちに会えますラブ



上矢印これは少し前のお孫っちですが、もう一歳七ヶ月になりました。成長って凄い照れ


ここからは冬夢、全力で家族サービスが始まるんですよ。

後半は義実家行って食事会、友人宅に家族でお招き頂いて飲み会、別邸でバーベキューして、5日の子供の日はウチに家族全員集まっての食事会、と怒涛の予定うずまきうずまき


そんな中、5月4日から待ちに待ってたドラマ『Wandee Goodday』の配信が始まりますびっくりマーク



大大大好きなInnくんが、GMM移籍後初主演のBLシリーズ。これを冬夢、どれだけ楽しみにしていたか…


なのに、なのに、リアタイ無理やーん泣


夜中、こっそり見れたとしてもブログ書くのは連休明けになりそうやし、皆さんと盛り上がれるのは後になりそうえーん

でもね、めちゃくちゃ叫ぶ気満々なんで、その時はまた相手してやってくださいね泣


最近の冬夢は何となく落ち着いて、沼に潜んでおります。

ドラマも大抵は見てるのですが、ブログ書いてない作品もあります。

『Deep Night』『Love Is Like A Cat』とか、1話のブログさえ書いてないけど見てます。Mewさんの久々BL、やっと言語違いに慣れてきた爆笑


でもFMの告知にもイマイチ燃え上がらず…「タイ熱冷めたん?」と思われるかもしれませんが、それは違いますビックリマーク


最近の冬夢はただひたすらに、ひたすらーにタイの【リアルカップル】を追っております。

彼らの日常を見てるだけで、冬夢も幸せになれるのですドキドキ

カムア済みのカップルも、匂わせてるけどカップルも、最近「認めたんじゃね?」なカップルも、ちょっとでも動きがあればその日1日がめっちゃ楽しいの爆笑そして、LINEで沼友さんと盛り上がる!!


あ、でも変わらず推しカプはOG、BKPP、そしてKSです。大好きは変わりませんよ。

ピピたん生誕祭にはブルーバッグを持ったビウキンが、お祝いに突撃してましたね。



素の2人、最高に可愛いラブラブ

事務所には、恐ろしい数のマネーフラワー札束ぽってりフラワー



これ、一部やからね。凄過ぎてビビるわガーン


そしてSingtoさんGMM復帰後のKristSingtoは、一緒のお仕事がいっぱいハート




あー、感涙おねがい



PERAYA PARTY、この後アジアツアーとか無いんかな?ドラマも忙しそうやしなぁ。



とにかく、沼愛はまだまだ冷めておりませんので、これからも大阪から愛を叫び続けます爆笑



という事で、GW後半は冬夢も低浮上になりますが、皆様素敵な連休をお過ごしくださいねー!




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村