『Pit Babe』が大ヒットした【CHANGE2561】の2024年新作発表が25日に開催されました。


冬夢、この日は生誕祭で一日中外出していたので、GMMの時のようにリアタイは出来ずガーン

家に帰って色々と情報を見ました。そして、「えーっビックリマーク」ってびっくりする作品がありましたよガーン



​『PIT BABE 2』



びっくりしたよねー星星

シーズン2もうあるん?早いわ、すごいわ、嬉しいわハート

そして6分越えのOfficial Pilotを見て冬夢、叫び倒しましたよガーンガーン

何でもありの「オメガバースの世界」が描かれてるこの作品。最終話で死んじゃった冬夢の推し・Wayと、Kentaに刺されて同じく亡くなったはずのTonyパパが生きてた!?


嘘ーんびっくりマークWayがぁぁびっくりマーク



という事で、シーズン1では結ばれなかったカップルも2では幸せになるのか、生きてるWayはクローン?とか、頭の中はハテナだらけですが、とにかく楽しみです!


今年中に見られるって事よね?




​『This Love Dons't Have Long Beans』



先に発表になってたこの作品。

『Pit Babe』で人気となったサブカプAlan Jeffを演じたSailub Ponが主演のドラマ。

『Pit Babe』のメンバー達が集結してるので、頭切り替えなきゃあかん。



冬夢的には、Benz Garfeldのサブカプが気になっとりますラブ




​『Goddess Bless You From Death』



はい、『Pit Babe』主演のお2人Pavel Poohがシーズン2以外に共演する作品です。

ガッツリホラーなドラマで、Pilot版はショッキングなシーンも多かった…Charlie Babeとは全く違う2人が見られそうです。



最近お気に入りのTopTenくん、いよいよMichaelくんとガッツリカップルかしらドキドキと、期待してます。



そしてそしてね、これで冬夢またまた叫んだんですよぉビックリマーク


『I'm The Most Beautiful Count』



ちょっとぉ、ウチのSupanutくんがとうとうやりましたよ!!

LGBTQをカムアした芸能人役って、もう本人そのままやんドキドキ


しかしですね、これタイムスリップものなんです。



もうこれ上差し、Supanutにしか見えんよなぶー



コメディ要素のあるミステリーって感じの作品。Nutくんが弾けまくってるし、イケメンにモテまくってますぶちゅー



イケメンハベらかして、登場の姫ちゃまグラサンハート


とにかく大好きな可愛い可愛いNutくんが見られるの、めっちゃ楽しみウシシ




これ以外にあと2作品ありましたが割愛…


俳優さん達、違うドラマのそれぞれの演じ分けとか大変そうやけど、キャラをよく分かってるドラマ作りやなーって思いながら見ました。



これら、今年のラインナップですよね?



無事に全ての作品が、日本からも見られますよーにお願い




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村