毎日のようにタイドラマ見ていると、たくさんのイケメン俳優さんに心奪われる冬夢。


そんな中、「この人とこの人、そっくりじゃね?」って俳優さん同士がいますよねー。

なんか比べてみたくなっちゃって、並べてみました爆笑全て、冬夢の私観ですのでご容赦を。

画像は全て、ご本人Instagramからお借りしてますカメラ



Phuwin Jamini



GMMの中でも「双子やん」って程、この2人ってそっくりですね。時々、間違っちゃう人も居るくらいらしい。

前世はきっと、兄弟だったよ爆笑



​Pond Shogun



プーちゃんのお相手Pondくんにもそっくりさんがいます。それが今『Deep Night』に主演中のShogunくん。

初めてドラマ発表のキャストで見た時「誰かに似てる…」ってずっと思ってて、インスタフォローして気付きました!!

この2人もホント、そっくりなのびっくり



​Earth Topten



我らがGMMのEarthくんと、『Pit Babe』でSonicを演じてたToptenくん。めちゃくちゃ似てませんか?冬夢、見つけた時思わず沼友さんにLINEしたもん爆笑

弟って言われても信じてしまいそうなくらい、そっくりですよねー!!



​Tae Babe



『2Moons』や『Paint With Love』のTaeさんと、『The Sign』で主演したBabeくん。

キリリとした眉毛と、お顔のパーツが真ん中に寄った感じがそっくりビックリマーク

このお2人は冬夢的に、タイ人のイケメン顔って感じします。



​Inn Tee



タイで1番の美人と思うウチのInnくんですが、『2Moons』や『Triage』でTaeさんの相手役だったTeeくんと実はそっくり!!

特にね、横顔は見分け付かへんくらいやねんけど、丁度良い画像が見つからんかった泣

でもホンマに、似てるんですよ。どっちもめっちゃ美人ハート





タイ俳優さん同士じゃないそっくりさんでは、BTSのジンさんとGMMのMixとか、『TharnType』のGulfくんとNumber_iの平野紫耀くんとか、『Only Friends』のFirstくんとWEST.の重岡くんとかがそっくり、って言われてますねぇ。


画像見比べたら、皆んな本当に似てます!イケメンは皆んな、何かしら共通点があるのですね、きっと。見てるだけで幸せになるわピンクハートラブラブ




他にも「この人たちそっくりやでー」って方達がいたら、是非コメント欄で教えてくださいませー!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村