噂通り、後半の新ドラマ発表が23日と告知がありましたぁ!


様々な変化があった2024年の発表とあって、色んな事が気になります。


まずはね、冬夢的にはやっぱりこの2人でしょう!!


​Krist Singto




パート2って事で、皆んなピースサインの写真なんですが、KSってばめっちゃリンクしたポーズの選んでるのドキドキ

古参のPERAYA端くれとしては、もちろん共演シリーズを望んではいますが、2人一緒の何かがあればそれで良いですおねがいそれでもきっと、泣きます泣←情緒よ…

Singtoさん事務所復帰にも色んな意見があったのは見たのですが、事務所とSingtoさんとの長く続いた関係を考えれば、問題なんてありゃしませんよ。


さて、今回は何と言ってもWabiSabiからの移籍組が気になるところですよね。





23日に、正式に『The Vampire Project』の製作にGMMも加わる、との発表になるのでしょうね。

その他、GMM人気ペアのドラマにも何らかの役柄での出演とかもありそうだし、歌やダンスが得意なSantaくんなんかは、そちらの発表とかもあるかも?

冬夢はBounくんが好きですが、実は1番Wabiで好きだったのはP'Newです。

好きっていうか、リスペクトしてるって方が近いかな。まだBLシリーズが殆どなかった時、有志と共に『Love Sick』を製作、資金調達に奔走しロケ地の依頼も何度も断られたりしながら、創世記の作品を作り上げた努力の人です。

『Make it Right』『Water Boyy』『Love By Chance』『Uutil We Meet Again』と、上げればキリがない程の名作も世に出して、Yシリーズを牽引してきたおひとり。

WabiSabiがタレントマネージメントから手を引き、製作会社として続くのはNew監督としても最終的には良かったんじゃないかなー。

もちろん、所属してるタレントさん俳優さんたちの心境は計り知れませんが、熟慮と相談を重ねた結果なんでしょう。当初、3名から始めた小さな事務所だった事を思えば、感慨深いです。

P'Newにはこれから、ますます素敵な作品を作って欲しい。それに専念出来るだけの時間と資金と作品がGMMにはありますから!!

『We Are』の3話も、3カプ共に最高に萌やったよねぇラブ


さて、新ドラマの期待はもちろんGMMボーイズにもありますよ。


​Off Gun




パート1で共演シリーズ『The Trainee』の発表があったので、今回はそれぞれソロのドラマだとは思うのだけど、それでも色々と楽しみですラブラブ


あとは、EarthMixの『Ossan's Love』の2人以外のキャストが発表されるでしょ(特に武蔵役が誰か皆んな気になってるもん)、とかトレーラーも見られるよね、とかめっちゃ期待!


ウチのInnくんは、Greatくんとの新シリーズ『Wandee Goodday』が5月4日に配信されるそうなので、他の作品にも出演があると良いなぁと思ってます。



OFFICIAL TRAILER、最高でしたねぇピンクハート

露出増えて欲しい〜いつでも見たい〜笑




って事で、色んな期待で胸がワクワクですが(←高校生か55)、23日はリアタイしながら沼友さん達と盛り上がりたいと思ってまーす!!


にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村