『体感予報』と同じ監督さんでめっちゃ楽しみにしてた国産BLドラマ、始まりました!!


今作は配信サイトも多岐に渡り、皆んなが見やすい環境でとってもありがたい。



皆さん、課金するサイトと見放題のサイト、どれかは必ず契約してますよね。冬夢はU-NEXTで視聴しました。



両親が共働きで2人の妹の世話と家事に明け暮れた高校生活を送ってきた夏川涼太(=坂井翔)

大学でひとり暮らしを夢見てた彼は、仲の良い母親同士が決めた親友・田中一仁(=佐藤瑠雅)とのルームシェアに戸惑っていました。

「彼女にすぐ振られる」と言った一仁の言葉が信じられない涼太は次の日、「彼女目線でお前のダメダメな部分を見つける」と、一緒に街の探索をする約束をします。


もうね、冒頭から完璧スーパーイケメン・一仁くんの涼太への気持ちは、見てる冬夢たちにはダダ漏れニヤニヤ

街を探索して歩く2人が楽しそうやし、もうカップルにしか見えませんデレデレ気配りも他人への優しさもお店選びも完璧な一仁。



だからね、一緒に過ごしてもダメポイントなんか見当たらんのですよビックリマーク


この日、朝までソファーで寝てしまってた涼太は夜、熱を出してしまいます。

お世話する一仁に無意識に甘える涼太。でも次の朝、「彼女にはこんな事した事ない」って一仁は言います。


もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、BLあるあるが詰まり過ぎて萌え!なんですけどぉハート


一仁は毎回、女の子からは「他に好きな人いるでしょ?」って言われて振られちゃうんだって。


そりゃそーだろーよ、分かりやす過ぎるもんビックリマーク



で涼太の方はまだ全く気付いてないので、コロコロ表情が変わって、とっても可愛いです笑




相変わらず1話30分程しかないんですが、テンポ良く2人の人となりや環境が分かりやすくて、この先の展開が楽しみ。



相関図(↑公式よりお借りしました)を見るとこの後、一仁の元カノが出てくる模様。その元カノちゃん、涼太と友達になるのに未だに一仁の事がずっと好き?だったりするようで、嵐を予感させます。


涼太がどんな風に一仁を意識し始めるのか、また一仁は同居する涼太への気持ちを抑え続けることができるのか!?



この先を想像するだけで、ドキドキですラブラブ



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村