国産BLの地上波放送の作品が次々と終わってちょっぴり寂しかったのですが、今月には新たな3作品が始まりますビックリマーク

タイや韓国や台湾のように、配信作品がバンバン制作されるのと違い、YAOIの国日本はちょっと差をつけられてる感じはあります。でも良質な原作がたくさんあるので、素敵なキャストと共に新たな作品にもめっちゃ期待してます。


​『彼のいる生活』



宮田トヲルさんのBL漫画が原作の実写化。




仮面ライダー出身俳優・佐藤瑠雅くんと坂井翔くんのダブル主演。

幼馴染みの2人が、同居がきっかけで気持ちが近付いていく、もどかしくもムズきゅんなラブコメらしい。あ、冬夢は原作未読です。



監督と脚本が『オールドファッションカップケーキ』の製作陣らしいので、期待してます!!


丸レッド4月11日より放送開始

丸ブルーTOKYO MX、ABEMAで配信の後、見逃し配信はTVer。以後、各配信サイトで順次配信あり




​『25時、赤坂で』



こちらも原作は夏野寛子さんの漫画。

BLカップルを演じる俳優同士が、役作りの為に「偽の恋人関係になる」事で本物の恋人になっていく、と言うストーリーらしい。あ、これも冬夢は原作未読です(⌒-⌒; )






主演はこちら、戦隊シリーズ出身俳優の駒木根葵汰くん(こまぎねきいた、と読むんだって)と、新原泰佑くん。いやー、ビジュアル良すぎやろハート



丸レッド4月18日放送開始

丸ブルーテレビ東京、テレビ大阪ほかで放送、見逃し配信はTVer。放送直後からU-NEXTでは見放題配信あります




​『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男2024』



2024年版もお馴染みの顔ぶれから新たな仲間入りのイケメンまで、またキュンと爆笑で楽しませてくれるでしょう。


丸レッド4月末より配信予定

丸ブルー配信は、Lemino独占配信です




3作品ともに、原作がとても評判の良い作品なので、原作ファンも納得の実写化を期待してます!

まずは、今週放送開始の『彼のいる生活』からですね。




ところで最近の冬夢、先週末から今週末まで予定でびっしりでしたキョロキョロ


奈良の特産品いちご【古都華】を、わざわざ奈良の直売所まで買いに行ったり下差し





ママ友さんと、小洒落たランチを食べに行ったり下差し




ホムパで飲み過ぎたり下差し




お花見で京都へ行って下差し




豪華な利き酒したり、して来ました口笛


まさに春爛漫、ですねぇチューリップ



どこも楽しかったけれど、動き過ぎで疲れが…あせる今週はゆっくりしよう…(⌒-⌒; )



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村