韓国の男性6人組アイドル【Only One Of】

彼らが出演するBLドラマ『Bump Up Business』の日本公式配信が決まりました!!


冬夢は、韓流ドラマにもK-Popにもめちゃくちゃウトいんですが、2年くらい前に彼らのMVで超BLな曲のリリースがあって、それにはめっちゃハマってました。


上矢印エモい、しか言うてない冬夢ブログはこちら。


これらのMVはほんとに「ショートBLドラマ」みたいな作品ばかり。

そんな彼らが本当にBLドラマに主演した作品がこれです。



韓国では既に去年の10月に配信されたんですけど、インターファンはIQIYIとGagaOOLalaでしか見れませんでした。


しかし、満を辞して日本公式配信が4月25日に決定!


ちょっとぉ、配信開始日は冬夢の誕生日やんか笑なんか、嬉しい🎵

配信先の発表がまだなので、どこで見られるかは分かりませんが、楽しみ楽しみ口笛

ちなみに、冬夢の好みは最年少のナインくんと、カリスマダンサーのユジョンくんラブラブ


メインカプを演じるのは、そのナインくんとミルくんです。




    

ビジネスカップルとしてのデビューを掴んだイドゥンの相手ジフンは、デビュー経験ありでスキャンダルで人気低迷中の問題児でした。

そんな2人が仕事で偽カップルを演じながら、アイドルとして人気を得ていき…


ストーリーにも、ワクワクさせられる〜爆笑



日本語字幕で見られるの嬉しいー!!




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村