GMMTVの新星がメインカプの、新BLシリーズ。


まだ18歳同士のSeeとKeenがどんなケミを見せてくれるのか、楽しみにしていました。

監督は『Fish Upon The Sky』のP'Golf。冬夢の大好きなAunくんもサブカプにいまーすデレデレ



Keen演じるMooは、アイドルを目指す普通の男の子。



試験にも関わらず、オーディションを受けた事が母にバレて、田舎の高校に転校させられてしまいます。お母さんがMooの夢に反対するのは、自分が業界で働いているからでした。色んな内情知ってたら、子供は入れたくないって思ったんですねぇ。



初めての一人暮らしの場所は、最低限に備えられた小さな部屋で、コンビニに行くにも歩いて20分は掛かる所。Wi-Fiだって危うい場所なのでした。

そんな彼がたまたま歯ブラシを求めて入ったお店が、Sea演じるKangと母の経営する食堂。



初めての出会い〜ハート

Mooの顔に蚊がとまったから、速攻モーメント発動よ酔っ払い



いや、どんな追い払い方やねん!って冬夢、画面に突っ込んだわ!!

この後、自転車が欲しいMooをお店まで送ってくれるKang。最初からめっちゃお世話してくれるやん真顔

でね、ここでもアクシデントキッスしちゃう2人。



なんかもうこんな王道BL展開、久々に見た気がする。これやん、これこそBLやん笑

Mooがトラブルに見舞われるたび、なぜか助けに現れるKang。



そしてその度、モーメントーーー!!

ここまでくると、ちょっと笑っちゃうんだけど、BLなんだもん、気にしなーい!



結局、自転車で転んで出来た傷の手当てをする為にKangのお店へ戻った2人。ここでも見つめ合ったりしてますラブラブ

ご飯までご馳走して貰ったMoo。代金を払おうとした彼、ここで持ってたお金を使い果たしたことに気付きました。母にすぐ振り込んで、と電話するけど「お小遣いはあげました。節約しなさい」と言われてしまう。

Moo、ここで得意のダンスをKangに披露!!




実はMooを演じるKeenくんは、サバイバルオーディション番組【プロジェクトアルファ】の練習生でした。だから、ダンスも歌もホンマに上手いのよ!

引っ越し1日目から、田舎の洗練を受けたMoo。

でも、Kangとの出会いで楽しくやっていけそうです。


方やKangは、学生の頃絵を描くのが好きで、美術学校への入学を希望していました。



しかし、その夢を諦めお店を継ぐことになったある出来事があったんです。


転校先の学校へ登校初日。

Mooが自転車を停めた場所はいつも自分たちの場所だからどけろ、と言ってくる2人組に会います。



制服の半ズボンがベージュなの。いつも青いの見慣れてるから少し大人っぽく見えるよねー。



きたー、メガネAunくんとAshiくん。

素敵な校長先生が喧嘩になりそうだったところを助けてくれました。

そしてMooは食堂で再び、Kangに再会。



《変化の中に楽しみを見つけなくてはならない。その楽しみは、君が困難を乗り越えるのに役立つだろう》

これは校長先生から言われた言葉ですが、Mooは自分の楽しみは見つけた!と思ってました。



1話から、萌シーンの連続でスピード感も半端ない!!

王道のBLラブコメでありながらも、若者の夢や希望が溢れるストーリーで、見ていてワクワクします。

ある意味、運命的な出会いをしたKangとMooの距離は既にもう近い近いハート

1話は殆ど2人のシーンでししたが、2話からは学校生活も描かれて、サブキャスト達のお披露目も楽しみです。




若い新人くん達が、このドラマでどう変わっていくのか、注目ですね!!



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村