バラエティに富んだ4組のカップルが見られる新シリーズ。


ちょっとだけ心痛む事もありましたが、無事にトレーラーが配信されましたおねがい

大学生たちのドキドキキュンキュンが詰まった作品に、期待大です!!





監督は、【Studio WabiSabi】のP'New。

GMMでは既に『A  Boss and a  Babe』や『Star&Sky Series』などの作品を監督されてるし、俳優さん達ともお馴染みですね。



さて、それぞれ4組のカップルは…


Pond Phuwin=Phum Pheem



ボールを当てられた腹いせに故意にPhum(=Pond)に怪我させてしまったPheem(=Phuwin)は、その代償に20万バーツを要求されます。払えなければ「奴隷になれ」と言われ…



Winny Satang=Q Toey



Q(=Winny)は、Toey(=Satang)のメンティ(指導者)。Toeyは以前からQを意識していたようですが…



​Aou Boom=Thaen Khaofang



密かにKhaofangに恋してるThaenは、Phumに彼の兄・Khaofangを口説くのを手伝って欲しいとお願い。「お前は兄のタイプじゃない」と言われてしまいますが…



​Marc Poon=Shane Pun



Toeyの気持ちを知るShaneは、2人の間をなんとかしようと動きますが、いつも一緒にいるPunが気になって…



こんなにBLカップルがいて、恋する事には誰も疑問を持たず、ただ自然と惹かれていくって状況がもう、王道BLシリーズの醍醐味ですよね!まさに、P'Newの得意とするところじゃないですか爆笑


それぞれのカプに物語があって、視聴者は好みのカップルに感情移入しそう。

やはりメインはPond Phuwinになるのでしょうが、冬夢が気になるのが「Marc Poon」です。撮り直しも含めて、お互いの仲を深める余裕が無かっただろう2人が、トレーラー見るとそんなん全く感じさせない雰囲気ビックリマーク俳優さんってさすがだなぁ、と思いました。




配信開始は、4月3日。

GMM TVのYouTubeチャンネルで見られます。

楽しみですねぇハート



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村