2月19日から配信が始まった『My Dream』のエクボFlukeくんとJuniorくんの新BLシリーズ。


VPN必要ですが、CH3のYouTubeチャンネルでやっと、英語字幕が付いたので視聴しました。

久々に見たFlukeくん、やっぱり可愛いですラブラブ



Flukeくん演じるJiは、優秀な若手外科医さん。

交通事故での緊急手術を終えたJi、実はこの日同窓会の為チェンマイに戻る予定でした。


2013年のチェンマイ、高校生のJiは親の営む精肉店でこのマーケットのオーナーの息子・Achiと出会います。



Jiの同級生の友達にPoppyさん演じるPehが!!なんか、高校生役のPoppyさんすごいニヤニヤ

ちなみに、彼も現在はJiと同じ病院の医師です。


Achiとは高校時代、距離を縮め関係も深かったんですが、卒業後は疎遠に…その後Achiは有名な人気若手俳優になっていました。そんな2人が10年ぶりにたまたま空港で再会ビックリマーク



Achiは「また機会があったら会いたい」とJiに告げます。Jiは、高校生の頃からAchiが好きだったみたいですが、せっかくの再会にも冷たい態度でした。何かありそうですよね〜真顔



チェンマイ空港には弟・Ki(=Franky)がお出迎え。途中、車を止めさせて感傷に浸っちゃうJi。



実家の母は、癌で既に他界していました。


同窓会当日、弟も一緒だという事は創立記念のパーティーかな?



そんなKiの視界にふと入った、お野菜運ぶ男性。何故か、目で追っちゃうのよね。



こちら2人がサブカプの予感ですラブラブ


クラスメイトと再会したJiは、Achiの事を聞かれます。当時は仲良くて「付き合ってたんじゃないか?」なんて思われてたらしい。「最近は会ってないんだ」と言うJiでしたが…


「今朝、会ったばっかじゃん」


と突然、背後にAchiが!


この時、驚くJiが持ってたグラスを思わず落とすのだけど、それを床に落ちる前にナイスキャッチするAchi。




顔、近っ!!で、カッコ良いんですよね〜笑



高校時代の2人に何があったか、10年ぶりに再会した2人がこれからどうなるのか、が見どころでしょうか。

とにかくFlukeくんが可愛過ぎる。『My Dream』の続編の頓挫からしばらくお目かけしてなかったけど、大人の魅力と色気を纏ってのあの童顔ですよ。罪やわ…(←意味不明55)


現在5話まで配信済みで、冬夢は3話まで視聴済み。

どうやら高校時代は「親密」な関係やったAchiとJi。



でも、何かしらの理由でJiはAchiを遠ざけたみたいなのよね。そして今もそのままの感情で彼を避けてる。なのに、会を抜け出したJiを追ってきたAchiは、彼を送った時にキスしちゃうの!!



動揺するよねぇ滝汗

しかも、バンコクに戻ったJiの部屋に、Achiったら突撃してくるから〜ニヤニヤ


そしてサブカプの弟・Kiはと言いますと…

同窓会で見た彼が忘れられなくて、兄を空港に送った後、市場に出向き八百屋の彼Kambee(=Bambee)を見つけて声を掛けます。



積極的やわ!


だってね、この作品…全8話なのであっという間に終わっちゃう。



だから、お話はサクサク進みます。そしてこの先のBL展開どうなる!?





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村