これまで週末ってめっちゃドラマ配信が多かったですよね?

どれをリアタイしよう、って悩んでた事もあったくらいですが、それぞれが最終話配信を終え、少しゆったりな週末を過ごせるようになりました。


すぐに視聴に忙しい日々がくるんでしょうけど、こんな時「あれどうなったん?」な作品が見られたら良いのに〜って思いません?




 ​『Dear Kitakyushu』



はい、Mark Siwatくんが日本人俳優・植村颯太くんと共演した映画です。


北九州国際映画祭上映作品として制作された日泰映画なんですが、映画祭で上映後、全国上映が決まってないんですよねぇ。というのも、全国となるとどえらくお金がかかるらしい。

この作品、約30分のショートムービーだから、配信向きやと思うんです。そりゃ映画だし大きなスクリーンで見たいですけどね。去年からずっと朗報を待ってますが、音沙汰ありません。でもそんな中、これまで音源だけしか配信されてなかったこの作品の主題歌【Message】のMV配信が始まりました!!

David  Bigander監督自らの撮影編集バージョンだそうです。



映画の雰囲気だけでも感じられるようですキラキラ


https://x.com/thaihyper/status/1769391357641269273?s=46&t=8Y3R4QOERIWs728YmUFtEQ


上矢印こちら、タイでの上映も盛り上がってましたねー!



Markくんがタイ語で【Message】歌ってました〜ほんわか



 ​『I Feel You Linger In The Air・スペシャルエピソード』



最終話終わりに告知があったスペエピですが、いつまで経っても配信告知がない!!

タイ本国では上映されてるので、タイの人たちは見てるんですよね。

そうそう、ベルリンで上映された映画版は先日、YouTubeに上がりました。ドラマ12話をギュッと編集し直した約2時間45分。ここにはスペエピは入ってませんでした。

ホンマ、いつ見られるのでしょうか?作品は出来上がってるのに、何で見られないんやろ泣

Khun YaiとJomに会いたーい!!



 ​『The Whisperer Final EP』



これは見てらっしゃった方がめっちゃ少ないみたいなのでご存じないかもですが、最終話だけまだ配信されてないんですよビックリマーク

一応、最終話はファンと一緒に上映を見るFMが開催予定やったみたいなんですが、流れちゃって更に最終話のYouTube配信も何故か頓挫絶望

せっかく主演の可愛いエクボのFlukeくんが同じく主演の『My Ride』が楽天TVで配信始まったというのに…残念過ぎる。

あこれね、物語的には「何が何だか分からん」作品なんですが(←おい!)、最終話見たいんです。どう完結するか分からないままなんて、モヤモヤしますよねぇ。



 ​『The  Sign  Special Epesode』



これはもう、4月に横浜で開催の『The Sign Fan Meeting in JAPAN』で上映が決まってます。


タイみたいに、出演者と一緒にスペエピ見られるなんて、FM参加の皆さんが羨ましいニコニコ(←行けない人…)

日本でのドラマ配信がテラサなので、スペエピもFM後にテラサで見られるようになるのかなぁと冬夢は勝手に思っています…



ティーザーで思いきり期待させられてますからね、楽しみです!!





今回取り上げた作品は、どれも出来上がってるのに見れないものばかり。


いつか必ず見られるはずと信じてまーす!




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村