地上波放送が続く【タイBL沼関連】の企画!!


第3段となるこの番組は、我らの同志・池田ちゃんの《タイBLシリーズを作りたい》という熱意とBL愛溢れる気持ちが形になった作品が放送されました。


なんか凄くない!?

ホンマにドラマ作っちゃったんやよゲッソリ監督脚本編集全てを自身で担当。


【タイドラマあるある】

丸レッド独特の効果音

丸ブルーヤードムが使われがち

丸レッドファンの差し入れがすごい


みたいなのは、池田ちゃんドラマでも使われてるそうです。

そして彼女がグッときたドラマのシーンで、Off Gunの『Theory of  Love』が流れて冬夢、泣いちゃったわよ泣

あとは『Dark  Blue Kiss』のサプライズルームでのキスでした。


そしていよいよ、ドラマ放送!!

主演は、第1段から番組に出演しているPerthくん。そのお相手はなんと、『My Engineer』で彼とサブカプを演じて大人気だった親友・Talayくんビックリマーク

タイトル『ネクタイ曲がってるよ』

Perthくん演じるサムチャイはタイと日本のハーフ。タイ語習得の為、タイに留学中にTalay演じるラタナポンと知り合い恋人になる。しかしラタナポンは俳優になる夢を追いかける為に別れて欲しいと言います。好きな人の夢を応援したいサムチャイは、「通訳になってスターの言葉を日本に届けてやるよ」と言い2人は別れました。人気俳優となったラタナポンが日本に来日した時に2人は再会。

お互い相手に想いを残してた事から、再び愛が芽生える、ってお話。


いやぁ、タイドラマあるあるもさることながら、Perthくんがメッチャ可愛いかったんですよハート

そう今回は 「レイパス」やな!!

お目目きゅるるんのPerthくんの破壊力は半端なかった。そして、『マイエン』の時よりずっと大人っぽくなった Layくんもカッコ良かったですデレデレ



Layくんが来日していたのは旅行じゃなく、この仕事の為やったんかな?とにかく、日本も満喫してくれたようだし、Perthくんとの共演もしてくれて最高でした。


この作品は、TVer、Huluでも見逃し配信あるので、是非ご覧になってみてね。



それにしても、愛と情熱がこういう形で実現した池田ちゃん、ホンマにスゴいし羨ましいなぁキラキラキラキラキラキラ



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村