去年の11月に発表された【Studio WabiSabi】の次期新シリーズ。


この時、その中のひとつで冬夢の推しBasたんが移籍後、初主演するシリーズの4人の主演は発表されてたんですが、お相手がシークレットやったんです。



で、ですねこの度やっと発表がありましたー!!!

これがですね、なかなかびっくりのキャスティングなんですよ。



Northを演じる可愛いBasたんのお相手・Johanを演じるのは、Maxkyです!!



実は冬夢、大好きなInnくん関係でずっと彼を追ってて、沼友さんによく「BL出て欲しいねん!」と言うてたんです。P'Newが共同監督やった『Make It Right 2』ではお見かけしてたんやけどその後の出演作品は観てませんでした。

で、とうとうBasたんのお相手ですよ!




いやぁ、朝からひとり大盛り上がりしました爆笑爆笑可愛い過ぎやん、バスたんラブラブ

マッキー、ウチのバスたんを頼みますよーキラキラ



そしてEarth姐さん演じるEasterのお相手・Hillを演じるのは何と、Pondくんよ!!



彼は『180Degree Longitude Passes  Through Us』、邦題『僕らを隔てる境界線』で初BL主演を果たした元Nadaoボーイ。演技力もお墨付きの彼が、Earthくんとどんなケミを見せてくれるのか、スゴい楽しみハート



ポンくんの笑顔が弾けてるっ笑い泣き



さて、あと2組のカップルがこの作品にはいます。



まずは  Typhoonを演じるTonliewくんのお相手・ Tonfahを演じるのは、Beverくん。



『Absolute Zero』や『 The Best Story』でお顔知ってる人も多いと思います。 Tonliewくんは『Hard Love  Mission』で主演やったので、観てた方も多いのでは?



この2人、『Absolute Zero』でも共演してるので、ケミはバッチリじゃないかと思います。



そして最後のカップル、Daotokを演じるOatくんのお相手は、Arthitを演じるNgernくん。



最近やと『 The Midlleman's Love』でMaiのお兄ちゃん役でしたね。でも冬夢的には何と言っても『Love Sick』のEarnです!長く頑張ってきて、やっと主演なんだよね〜胸熱やわおねがい



Oatくんも『Love Sick2』でNgernくんとは共演済みなので、安心して見られそうです。






皆んなで並ぶと、ホンマに可愛いよねーピンクハート


お相手に選ばれた俳優さん達は、経験も豊富で受けちゃんズ(こういう言い方が嫌いな方御免なさい)をリードしてくれそうです。




4人が可愛いハート

もう、可愛いしか出てこない!!



本日9日は祈祷式があるようですね。配信が楽しみでなりません!



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村