『 Gen Y The Series』や『 Big Dragon』などでいつも「ちょっと残念な結果」になる役が多かった Bigさんと、『2Moons:The Ambassador』でWayoを演じたParkくんが主演の新作。



WeTVオリジナル作品として、Pilot版がYouTubeで公開されました。



何かイメージ画像が全部、めちゃくちゃ良いと思いません!?


特に冬夢は今回、Parkくんの可愛さにドキュン恋の矢
「アンバサダー」の時と髪色が違って、顔付きも変わりましたよね?



いや、この時から可愛かったんですけど、アンバサダーではPhana Wayoが主役じゃなかったので、そんなに目がいかなかったんです。


でーもー!!

今回、明るい髪色とヘッドホンがヤバいのんデレデレ



可愛いねぇピンクハート


Diewは、人見知りで1人でいる事が好きな、内向的な男の子。

そんな彼の部屋の隣に移ってきたのは、超外交的で大きな身体の先輩 God。



火事がきっかけで Godからバルコニー越しに話しかける様になります。



もうさ、この画像だけでドキドキするよね〜笑


最初は積極的な GodにタジろぐDiewが、どの様に Godとの距離を詰めていくのか気になるところ。

監督は『My Engineer』や『Love Mechanics』などのP'Lit。もう間違いなく面白いはずです!!




2人の並び、最高じゃないですか!?



タイの《coming soon》はイマイチ信用出来ないんですが(←こらっ)、久々に王道学園BLものとして、めっちゃ期待してます!



ドラマ配信まで、Parkくんを追っちゃうぞ炎










にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村