日曜のお昼過ぎに突然、GMMTVから物凄いびっくりの告知が‼️


https://x.com/gmmtv/status/1759080521794232667?s=46&t=8Y3R4QOERIWs728YmUFtEQ


【GMMTVから6人のアイドルが、海を超えて日本でタイ料理屋さんをオープンする初のリアリティショー!


アシスタントなしで調理、料理の提供、そしておもてなしまで全て自分で担当!!果たして6人のアイドル達の運命はいかに?!

近日公開のFully Bookedをお楽しみに!】


何ですって何ですって⁉️しかも、動画見たら大阪やって⁉️







日本の大阪の中心で、タイ料理店を経営するだと!?


ちょっと待って待って??

情報量が多い、いや詳細が全く分からない?
冬夢の地元・大阪で、今をときめくGMMボーイズ6人がタイ料理屋さんを経営する、調理から接客まで全て彼らがするっていう、夢のようなリアリティショーがあるってことは分かったうずまきチョキ




はぁはぁはぁ…絶望
これはどんな風にファンが参加できるのか、めっちゃ気になるところですねぇ。
YouTube配信もあるらしいので、『Safe House』みたいな感じかしら?

とにかく、詳細が気になり過ぎて落ち着かへーんびっくりマーク


にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村