皆さん!冬夢は猛烈に悲しいです泣


最終話を見る前に衝撃の内容の原作ネタバレを踏んでしまい、凹んだまま最終話を視聴しました。もうね、もうね、号泣ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


楽天TVでご覧になってる方は、この先はそちらの最終話を見終わってから叫びに来てくださいませ。ここからはネタバレ全開で、冬夢はひたすら叫んでおりますドンッ




冬夢が Supanutくん演じるWayに感情移入しているのはもう皆さんご存知やと思います。Xでは既に叫びまくってますからニヤニヤ

Babeを深く愛するが故に、宿敵Tonyの犬になってたWay。ずっとずっとBabeの側にいてひたすらに愛し続けていたのに、ぽろっと現れたCharlieに奪われてしまった。



彼がやろうとした事はTonyの権力をますます増長させてしまう事だったけど、仲間や愛する人を誰も傷付けずに済む方法でもあった訳です。

なのになのに、そんなWayの気持ちを分かろうともせず、ひたすらに彼を責めて泣いて「親友だと思ってたのに」と言うBabeに、めちゃくちゃ腹立った!





6話の Wayの大泣きシーンは、今見ても胸が痛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でもそんな彼の前に救世主が!!



 Tonyの養子でWayと同じエニグマのPete。

彼が傷付いた Wayを救ってくれると冬夢は信じてました。しかしですね、Tonyの忠僕・KentaがPeteの遊び相手として拾われTonyの元で一緒に育つうち、彼を愛してた事が分かった。



この辺りで冬夢、 Way Pete Kentaの3人にドボンビックリマークしたんですよ。

特に最終段階で分かったKentaの生い立ちからTonyの忠僕にならざるを得なかった過程を見て、完全にKenta贔屓になりました。



犬扱いされ足蹴にされても、Tonyの側を離れないと縋るKentaに大泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


Charlieが死んだふりしてた間のBabeの憔悴しきった姿よりも、AlanJeffのイチャコラよりもこっちに感情が揺さぶられた冬夢は、「Wayを幸せに、Kentaに愛を❗️」とひたすらに願ってドラマを見てました。


そしてとうとう最終話!

 PeteがWayを引き戻してくれたお陰で、Tonyとの最終決戦の仲間になれたWay。

生きてたCharlieの姿見てすんなり受け入れてたBabeにちょっとびっくり笑

Kentaのお陰でTonyの悪行が世界に流され、オークション会場は激戦の場となりました。



そして弾丸が飛び交う中、執拗にTonyに狙われるBabe。愛するBabeを守る為にWayが!!


Wayがぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Babeを庇って、撃たれてしまったよぅ!!



あぁぁぁ…

Wayを助ける暇もなくBabeはTonyに追い詰められていきますがここで再び、Kentaがっ!!



Tonyを後ろから刺した!



「もうやめて下さい、お父さん。誰も傷付けないで下さい」


目の前で絶命していくTonyを見ながら、涙を流し崩れ落ちるKenta…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして、BabeがやっとWayを…



「ごめんよ、ごめん…ごめんなBabe…俺を許してくれないか?」

「 Way、俺は一度もお前を恨んだ事はない。俺の元に戻ってきてくれ、今すぐだ頼むから」



「最後までは一緒にはいられないよBabe、この先は自ら進んでいくんだ…愛してるBabe、この事に嘘はない。お前は?お前は俺を愛してくれた事はあったか?」

「お前は俺の人生の中で1番の親友だ。俺たちはずっとこのままだ。俺から離れないでくれ」



「何があってもずっと側にいるよ」


この辺り、冬夢は号泣しているんですけど最期の最期に「愛してるよ、愛してるWay」って言うBabeの涙にも泣けて泣けて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)遅ぇよ、もっと早く言ってあげてよぉ泣



Way、本当に死んじゃったー泣

冬夢、ソファに崩れ落ちました……


Wayの葬儀の時のPete。



その表情は?ねぇ、Wayを愛してくれたの?って画面に喋りかけてしまいましたよ(T ^ T)

Charlieみたいに、怪しい注射打ってもらってどこかで生き返ってませんか?Wayが可哀想で辛過ぎる最期で冬夢、凹みまくりです。

しかも、Kentaは⁉️Kentaはどうなったん⁉️


この後の、死んだと思っていた父との感動的な再会のBabeや、AlanJeffの新婚さんみたいなやり取りからのラブシーンや、Babe Charlieの官能的なシーン、ラブラブピクニック Wデートも集中出来ませんでした…

2度目の視聴でやっと、色々ニンマリしたわニヤニヤ




この最終話も、会場でのファンとのライブ視聴がありました。

そこでこんな発表が!!



FMでアジアツアーですってよ!


https://x.com/pitbabeseries/status/1756281453560975565?s=46&t=8Y3R4QOERIWs728YmUFtEQ


しかも日本は、東京で4月だってポーンポーン



タイでのFMはもちろん全員出演みたいですが、

日本にもここにいる全メンバーが来日するのか、はたまた選ばれた複数カップルなのか、どこでいつなのか、詳細が早く知りたいですねぇ。


生の Supanutくんに会えるチャンスかもしれないぞ!!



最後に超絶可愛いウチの推し、置いときますハート




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村