皆様、サワディーカー。


この日が来ましたねキラキラ

日本のドラマにEarth Mixが映る日が、とうとうきましたよ!!

と言ってもアスミクだけやなくて、この4話は盛り沢山な内容でした。


まずは、春田と牧のデパート買い物デートで、エスカレーターからイチャコラしてた2人ハート



「デパートって良い匂いしますよね」

(牧をクンクンな春田)「牧、臭せぇ」

からのイチャコラ、最高かハート


お揃いの部屋着買ったり、楽しそうなお買い物デートに癒されたわー目がハート


で、2人が食事に入ったお店が【MOONLIGHT CHICKEN】というチキンライス屋さん。



そこに居たのが、Earth Mixの2人です。



カオマンガイを注文した2人が「辛くしないで」と言うと、「もともと辛く無いですよー」ってMixが来て説明。Earthの注文聞きの日本語といい、たどたどしくて可愛かったピンクハート

出演はほんの一瞬でしたが、彼らを初めましての人たちにも印象に残ったんじゃないかなー、って思います。


それから、政宗さんの「リアリティショー出演」ですよ。



ラガーフェルド・翔を演じるおディーン様の白タキシードにキュン飛び出すハート

結局、おむつパートナーを求める政宗さんは翔さまには選ばれず…泣



そして、お隣さんの和泉さんと菊さま、春田にそっくりな秋斗の正体が分かりました。

公安警察でテロ事件を捜査してた和泉さんと秋斗。



最初は教官と訓練生として知り合った2人が、後にテロ事件の担当でバディとなり、仲を深めていった。

和泉さんが話す秋斗との事にいちいち突っ込み入れる春田が最高に面白いんだけど、それ以上に和泉と秋斗の演技になると別人になる井浦さんと圭くんが流石でした!!


この公安警察部分だけで、めっちゃ面白くて深いBLドラマが作れそうやんか電球



和泉を庇って撃たれた秋斗…彼無き後、和泉とバディとなった菊さま。そんな彼も実は和泉を…



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



でも今回、1番印象に残ったのが春田と牧の父が将棋さしながら話すシーンでした。


「元は他人だしな、家族になるっていうのは簡単じゃねぇよ」


名言やんか


そんな牧パパを演じる晴海さんは、元・一世風靡セピアのメンバーです。←ご存じかしらね?


この「愛する人の親兄弟の介護問題」は、誰でも悩むし心配事でもあると思うんですよね。

春田だって義父の「お尻を拭く」って相当の覚悟が要った事だと思うの。それを「家族だから分かち合いたい」って言える春田は本当に「尊い存在」ですよ。牧は照れ隠しに「引くわー」って付け加えてたけど、黒沢さんの事話す牧だってとっても尊かったよニコニコ



春田と牧は、こうしてずっと寄り添ってたまに喧嘩してすぐに仲直りして、助け合って支え合って生きて欲しいなぁラブラブ


アスミクもこの出演で、日本のBLファンじゃ無い人たちにも認知されたのではないかと思います。


でね、最後に言うんだけど…



黒沢と菊さまって、始まっちゃう感じなん⁉️


テラサにご加入の方はEarth Mix出演の舞台裏を、そして『おっさんずラブ・リターンズ』推しカメって企画も配信中です。


にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村