韓国の多様性をベースにした映像作品を制作する会社【MATCHBOX有限責任会社】の中の、クィア(LGBTQ)映像に特化した製作をする《STRONGBERRY》の新作。


『Choco  Milk Shake』で猫の Milk役だったキム・ソンヒョクくんが主演のミニシリーズBLです。

1話はなんと、6分ほど。でもとっても萌えが詰められたさすが❗️って作品になってます。





パク・ジュンモクくん演じる高校生の主人公と、ソンヒョクくん演じるドンホは親友同士。



クラスは違うけど、いつも寝ている友達を起こしにやってくるドンホ。

そのドンホは、何やら友が書いてるノートに目が止まり、何を書いてるのか聞きますが、答えてくれません。

見せて!と言ってノートを奪うドンホに対抗する友。



すると、こんな事に…



あら、ヤダハートラブラブ

めっちゃ、顔が近い近い近い…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ドキドキ高鳴る胸の鼓動が相手にも聞こえそう…


ってところで、ドンホのクラスメイトの女の子が、次の授業の体育をサボるな!って言いにやって来ちゃう。



何となく「タイミング悪っ」と思うドンホ。

そして友は、顔を赤らめているのをその女生徒に指摘されちゃうのです指差し



ソンヒョクくんの相手役の友達の役名が1話では分からないし、演じてる役者のジュンモクくんも冬夢は知らないのですが(韓流ドラマにめちゃくちゃ疎い悲しい)、ソンヒョクくんとの身長差も萌えるし、何よりガタイが良いのに顔が可愛いです🩷

その友がこっそり書いてた日記のような物が、2人の密やかな感情を結びつける物になるようですね。



全3話で20分程度の、ミニシリーズ。

YouTubeで見られますし、翌日には日本語字幕も付けて下さってました。



キュンとしたい方、サクッと見られるこの作品は超お勧めでーす!!


にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村