一定の共同生活の中で、自分のお仕事パートナーを見つけるという、リアリティ番組の5話。


9人がそれぞれ、自分に合うパートナーをとうとう決める日です。

このプロジェクト、やはりなかなか厳しいと思う冬夢。まだまだ発展途上の若き俳優達が、この先長く一緒にいるだろう相手を自分自身で決めるって、凄く難しいよねー。


最初は冬夢も「恋愛リアリティショーみたいピンクハート」ってお気楽に見てましたが、5話はいよいよベストパートナーを選ぶ回。彼らの緊張が画面越しに伝わってくるし、相思相愛の相手がいない人たちは最後まで、好意を持つ相手に自分の気持ちを真摯に告げていました。ちょっとね、泣きそうだった(T ^ T)



Firstoneくんは、LatteくんとTleくんの2人から思いを告げられて、とっても悩んでいました。

彼に思いの丈を告白した2人だって、将来を熟考しての決定。それぞれの想いは痛いほど分かって辛かったなー泣

そんなTleくんは、Gemsくんから想いを伝えられていました。



ちょっと引っ込み思案なGemsくん、後から加入した年長のP'Tleが居心地良かったのかなぁ。ここの4角関係は最後まで、ハラハラしました。


ペアリングは、赤い糸をたぐっていくっていう、ドラマチックなもの。



最初から相思相愛だったKengとNampingは、最初にマッチング。

1話から、Kengくんには目を付けてた冬夢。本当は違う相手を想像してたんだけど(好みの問題だから知らんぷり)、ここはもう誰も文句無いし、ある意味分かってたカップリング。

Kengくんはこれからどんどん変わっていく気がしてます。洗練されて体も作っていけば、次世代エースも夢じゃないと冬夢は思ってるの。


そして、MaxNatのドラマ『Naughty Babe』のちょい役の頃から目を付けてたKongくんハート



ここも危なげなく、Thomasくんと無事にカップル。

Kongくんはどんどん可愛くなっていて、彼もこの先驚くくらい変わると思うのです。これから勉強とお仕事に大変なウチのKongくん(←おい、違うやろ)のお世話、Thomasくんに任せた!!



それにしても、可愛いなぁ目がハート飛び出すハート


さて、問題は4角関係の彼ら。

FirstoneくんがLatteとTle、どちらを選ぶのかそれともまた違う人を選ぶのか!?




どちらの赤い糸が、Firstoneに繋がってるの!?


………



えっ!?



えーーーっ!!


結論、Firstoneくんはどちらも、というか誰も選ばなかったのです。



そんな選択だってもちろん、間違ってはいません。誰を選ぶかで、シリーズのメインキャストになるかもしれない一大決心をする場面ですもんね。

Tleを選んでたGemsも、もちろん赤い糸の先は、白いクマさんでした。



あ、もうひとりいるんですよ、メンバー。それがTeeteeくんなんですが、彼もたぶん、誰も選ばない選択をしたのでしょう。特に説明はありませんでした。

そしてそのクマちゃんには、選んだ相手からのお手紙が付いてたんですよね。それぞれが選んだ相手に選ばれなかった、寂しさや悔しさを抱えているでしょうが、お手紙はとても素敵な内容だったのできっと彼らは、前向きにまた頑張ってくれるでしょう。



次回が最終話、そして最後の課題があります。

KengとNamping、ThomasとKong、どちらがシリーズの主演ペアになるのか、そして彼ら以外の5人はこのプロジェクトの先をどう歩んでいくのか、最後まで目が離せませんね!!




これから推してくよーハート



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村