4日のお正月明けから、少しゆっくりしよう!と思っていた冬夢です。


がっ!!

新年会やら、お疲れ様会やら新年会やらお疲れ様会が続く続く‼️



赤穂までわざわざ牡蠣を食べに行ったり、



行ってみたかった懐石のお店に新規開拓に行ったり。

カラオケ行ったりホムパしたり、飲んで食べて、飲んで飲んで食べて飲んで、ゆっくりどころか毎日宴会ニヤニヤ…これ、楽しいけどいつまで続くんー⁉️


な、1週間でした滝汗

さすがに毎日お出かけするのはしんどくなってきたし、大好きなタイBLシリーズの配信が見られなーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

で、隙間にちょこちょこ見ました‼️←禁断症状でるしな555




​『Bake Me Please』ep4



一応最終話まで見終わってる冬夢ですが、YouTube配信を見直してます。

4話は、急に接近したChinとPeachがラブラブカップルになって、Peachのお婆ちゃんにカムアする回。そしてGuyの裏切りやOhbのChinへの気持ちが分かる回でもあって、冬夢的には1番好きな回でもありました。

ChinはOhbの気持ちを知って、Peachとの関係は店では伏せるって事にしたんですけどね、Peachにしたらモヤりますわねー!



でも、以外とチョろいPeach。Chinにコロっと丸め込まれました笑

でも、このドラマの冬夢推しはGuyなので。



彼のこの先を知ってるから、心がギュウっとなりました泣

なかなか切ない回なので、やりきれないです。



​『DMD Friendship The Reality』ep3



3回目は歌のオーディションでした。

皆んな少し離れたヴィラへ移動。この回、突然新加入するTleくん。



若者が頑張る姿は、本当に素敵。皆んなライバルだけど仲間、そんな雰囲気が画面から伝わってきます。まず選抜を突破した4人は、 NampinとTle、 Firstoneと Keng。



そして、DMDの歌姫といえば(語弊!55)この人、 NuNew。スペゲスに相応しい人ですね。

ここでの優勝者はなんと、MandeeWork制作の3CHドラマの挿入歌を歌う権利を獲得できるんですって❗️

この番組での冬夢の推しはKongくんとKengくんなんですぅ。



なので、思わず贔屓目デレデレ歌ってるKengくんも素敵やーんラブラブ

テーマである【Make it Yours】を理解し、皆んな自分らしさを分かってるなぁと関心しました。

そして優勝者は、 Firstoneくん。『クンチャイ 』のOSTでNunewが歌った『True Love』を歌唱したんですが、スゴい上手かった❗️優勝者のご褒美は、スィートルームでお泊まり。 そのお相手にFirstくんが選んだのはTleくんでした。



まぁ、良い雰囲気よ❤️これでますます、最終ペアがどうなるか、分からなくなりましたねー!!


で冬夢の推し、2位になったKengくんが選んだのは…次回にお預け‼️ってか滝汗滝汗




もう週末で、今夜は『Play Boyy』見たいし、配信始まった新BLシリーズ『Time』の1話も見たい。



WeTVで配信始まったんですがこれ、見た方いらっしゃる⁉️



来週からは予定もゆっくり。

見たい作品、ブログに書きたい事がいっぱい溜まってるので、楽しみまーす!!





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村