お正月休みも終わり、日常が戻って1番最初に見たドラマ。


漫画の実写化なのですが、冬夢は未読。




ドラマ共演をきっかけに、同棲する俳優2人のBLなんですって❗️


注意相関図、配役図は公式ページから、お借りしましたm(_ _)m


日本の実写BLには珍しく、1話が約50分間のボリューム❗️



上矢印赤藤優一郎を演じる、阿部顕嵐くん

冬夢は初めましての俳優さんですが、オタクを隠してる人気俳優を演じる彼は、イメージにピッタリです。





上矢印青柳萌を演じる、阿久津仁愛くん。

フォロワーさんに以前『around1/4』ってドラマに出演してた阿久津くんを教えて貰ってから、可愛なって思ってました。




とにかく、「ガチで青柳オタク」の赤藤がめっちゃ面白い❗️

ものすごく彼の心の声に共感した、同じくオタクの冬夢ゲラゲラゲラゲラだって目の前に最愛の推しがいて、しかも共演とかしちゃって、ドラマの中で「キスシーン」とかあるなんてさ、そりゃ意識飛ぶわなおーっ!


自己肯定感の低い青柳くんが、赤藤くんにときめく心に気付きながらも、人気俳優との格差に拗らせてて落ち込む細かい心情も描かれていて、まぁ良く出来てるなと思いました。




冬夢は、1/1の地上波放送の見逃し配信をTVerで見たのですが、先行配信がTELASAで連動配信されてます。そちらで見ると、地上波放送にはないエピソードやキャラの奥深い心情も描かれているらしい。

しかも次の「クランクアップ編」は、TELASAだとその後の2人の展開までのエピソードを含む、全3話になってるそう。


これは、この先が見たい、気になるって作品ファン、俳優ファンの皆さんは、TELASAに入っちゃうしかないよね〜!!





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村