皆様、新年明けましておめでとう御座います門松鏡餅おせち


今年もぼちぼちタイ沼布教、推し活、ブログ活動も頑張りますので、よろしくお願い致します。


大晦日に見たタイのカウコンでのBKPP、可愛くて仲良しで最高でしたぁピンクハート





いつまでもこのままでいて欲しいですデレデレ


そしてOff Gunは、仲良く年越し旅行✈️



まさに、Off Gun is Realハートラブラブ


尊い推し達、今年の活躍も期待してます!!



さて、ちょっと時間が出来たのでご挨拶がてら、年末に観たものあれこれです。


​年末に見たドラマ



『Last Twilight』ep8

やっと恋人同士になったMhokとDay。定番の逃避行(違うけど555)からの、海でキャッキャッ❤️可愛い喧嘩しながら、偶然の出会いで無事にP'Aonの結婚式に参列、そして2人のダンスシーンが最高だった。幸せなシーンばかりだったけど、その裏にはDayの「3ヶ月後には全盲」という悲劇が待ってる。でも、そんな2人が幸せそうで泣けました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




「絶対この手は離さない、約束する」のジミー先生の顔が、最高なんですけどー‼️キューン飛び出すハート





『Pit Babe』ep7

Wayに感情移入し過ぎて泣いて、Babeのアンポンたん❗️って怒って、Charlieってば何なん?ってモヤモヤ、冬夢の感情の起伏が激しかった7話。



でも、始まったねPete Way。Nutくんの受けが余りにも良くて、冬夢死んだ👼

なのにー‼️Babeったら、すぐ Wayに頼るんやもんムキー可哀想やん、あんなに好きやねんで⁉️

そのくせ、 Charlieが謝ってきたらすぐ許すしな、チョロ過ぎやねんBabeは…もやもや

まぁ、Tonyの裏の顔が彼によって分かったんやから仕方ないとは言え、ホンマにチョロいよねBabeって。Wayが可哀想すぎるぅぅぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)約束ブッチとか許されへん‼️な、7話でしたよ泣

で、この作品は実写化の時点で「オメガバース設定は置いといて」…のはずやったよね?いやーガッツリ、オメガバースの話やんか‼️





『The Sign』ep6

まずは、サブカプの馴れ初めが面白くて爆笑笑い泣き←こら!

Payaの夢がどんどん現実的になるのと同時に、彼のTharnに対する心配が加速していってる。見てる方は分かるけど、当の本人Tharnからしたらめっちゃ迷惑なのが、Paya推しの冬夢としては可哀想だった。

最後、謎の男としてとうとうNatさんが登場‼️次回、楽しみ酔っ払い




『The Midlleman's Love』最終話

なんだかんだ、自分の事となると思い切り拗らせてたJadeですが、無事にMaiと恋人同士。



初えっちの割にはJadeくん、なかなか床上手よ❤️←正月早々、何言うてんねん真顔



​年末に見た映画



Amazonプライムで観た『Saltburn』が、冬夢のドンピシャ好みやった酔っ払い

これについては、ブログでレビューします!!

冴えないオタクが金持ちイケメンのお気に入りとなり、彼の大豪邸で夏休みを過ごす事になるのですが…って感じのお話ですが、それだけではありません‼️

あー、語りたいピリピリピリピリ



年末からずっと食べて飲んで飲んで食べて、飲んで食べて飲んで飲んで…

食道の手術をしてから食事が普通に食べられるようになったので、体重増加気味ですチーンチーン


日常が戻ったら、少し規則正しい生活をしよう!と思っています。


思っているだけかも…泣泣泣



こんな冬夢ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村