皆様、メリークリスマス🎁

イブはどのように過ごされましたか⁉️サンタさんは来てくれたでしょうか?


ウチには210cmのクリスマスツリーがあるのですが、子供達が大学生になった頃から飾らなくなりました。出すのも片付けるのも大変だし、子供達も殆ど家に居ないし喜んでくれなくなったので、細々とした物を飾るだけに…





ま、雰囲気だけはいつも楽しんでます‼️



冬夢は12月に入り毎週末、忘年会やらクリパやら、飲み食いしまくりで顔ぱんぱんです滝汗


下矢印ある日は、ミシュラン1つ星のフレンチ。



下矢印またある日は、ビブグルマンのイタリアン。



下矢印そしてまたある日は、ママ友さんと持ち寄りクリパ。



下矢印良いシャンパーニュやワインもこの時とばかり開栓。


あー、なんて楽しい12月‼️



でもですね、毎週こんな事しているので週末に固まっているBLドラマ視聴が滞っております!


《まだ見れてない作品》

丸レッド『昨日何食べた?』最終話

丸レッド『Bake Me Please』最終話

丸レッド『Dead Friend Forever』1話

「BE ON CLOUD」の若手俳優たちの、ホラーチックBL。


丸レッド『Cherry Magic』3話→VIUに英語字幕あり、アーカイブもあるんだって。

丸レッド『Cooking Crush』5話→Off Gunのキスシーンがあるじゃないか❗️ハートラブラブ

丸レッド『DMD Friendship』2話

丸レッド『The Whisperer』5話


まだ、他にもあった気がしますが…思い出せない滝汗

『Last  Twilight』と『The Sign』と『Pit Babe』と『Play Boyy』の最新話だけは見ましたよ‼️どれも今、1番気になってる作品なのでね。


そして今日も昼からお出掛けなのですが、大掃除とやらも全く進んでないので、いつドラマ見れるん?

まぁ、何とかなるさ「マイペンライ」


最後に、お孫っちにクリスマスプレゼントを運んだ時に撮った1枚。



1歳3ヶ月になりましたハート



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねキラキラキラキラ



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村