全14話のうち4話までが配信されました、色々ヤバいシリーズ。


このブログがあがる今日にはもう5話が配信なんですが、その前に4話までで分かった人物ごとの設定を纏めました。

いやぁ、登場人物多いし色んな絡みもあって、ホンマにややこしいもやもやもやもやでもその分、人間関係と恋愛と社会的格差とセックスをごっちゃ混ぜにしてても面白い‼️

肌色多め(うん、半分は絡み)やし、18禁やし、可愛いBLでは無いので見る人を選ぶと思いますがどんどん面白くなってきました。そして闇の犯罪を暴くサスペンス感が増した4話は必見です‼️


  大学生達


【Nant=ナン】下矢印


ある日突然、行方不明になった仲良し五人組のひとり。彼の失踪が物語の柱になっている。友達も知らなかった「ある秘密」のせいで、今や生死は不明。


【Nont=ノン】下矢印


Nantの双子の兄で、弟の失踪事件を調べる為にNantになりすまして友達の前に現れた。4話で、弟が《PLAY BOYY》という秘密の組織にいた元デリボーイと関係があった事を知り、調査に乗り出す。



Nantと奴隷契約を結んでいたPLAY BOYYのPromに正体がバレた事から、調査に協力するよう頼む。


【Zouey=ソーイ】下矢印


チェリーボーイを友達に揶揄われながらも、好きな人に捧げたいと思っている純情くん。元PlayBoyyのデリボーイだったTeenaと、そうだとは知らずに出会い付き合うようになるが、一線が越えられず仲違いしてしまう。



4話では彼と仲直りしたいと思っていたけど、Nontの行動に惑わされてしまった。


【First=ファースト】下矢印


医者の息子でお金に糸目はつけない。SMやシチュエーションプレイが趣味。ピザ配達人だったSoongを気に入りセフレになる。しかしSoongは最初、彼を金づるとしか思っていなくて放蕩のせいで父からカードを止められると、冷たくされ部屋も追い出される。



彼を本気で愛し始めていたが、真実を知り深く傷ついた。


【Porsche=ポー】下矢印


実家は洗車工場で、そこには元PlayBoyyのデリボーイJumpが働いている。彼とは肉体関係にあるが、付き合ってはいない。秘密組織Play BoyyのPromとは何だかの関係があるよう。


【Captain=カプタン】下矢印


Nantの失踪について、何らかを知っているようだが…Nantの動画(Promとの行為)を買取りお金を払っていた事以外、まだ正体が分からない。大学のラグビー部に所属し、メンバーになる為にあらゆる事をする。外部コーチとなったKeenと肉体関係を結ぶ。4話では先輩からゲイ疑惑をかけられて恋人との行為を見せろ、と言われていたのでZoueyを女装させ動画を撮り見せた。



冬夢的に、女装のZouey可愛いラブってなったよね。



  元Play Boyy達


【Teena=ティーナ】下差し


Play Boyyを出てからも、デリボーイやヌードモデルなどをしている。Zoueyと知り合い付き合うようになる。セックスまではまだ出来ないZoueyを可愛がり辛抱強く待っていたが、彼からの誘いだったにも関わらず「出来ない」と拒否され、険悪ムードになっていた。4話では、Nant失踪を知っているひとりとして、Nontから罠にかけられる。



この事がZoueyに知られてしまい、彼を深く傷つける事になったが、セックス無しでも本当にZoueyを大切にしたいと思う気持ちは本物みたい。



Zoueyが女装して撮った動画をどこかで目にしたようで、彼が誰かに処女を捧げたと勘違いしているみたいだけど、冬夢的に推しカプなので、ここは最後には上手くいって欲しいショック


【Soong=ソーン】下差し


ピザ宅配員だが実はデリボーイ。Firstとセフレの関係から、趣味の相手までこなす仲だったが、実はノーマルでいくら仕事とはいえ、毎日セックスするのは無理だ、と告白し仲違いする。しかし4話では、Firstを忘れられない彼に対して「恋愛禁止」と言うAobに「相性が良いんだ」と言ってた。えっ?ノーマルやないん?



Firstから連絡あった時に、スマホ見ながら嬉しそうなSoongに冬夢もドキドキした。実は彼の顔がどタイプなのだ❤️しかし、当初はお金の為だったとFirstに知られて、仲直り出来ず…ここもまだまだ、難しいな。


【Jump=ジャム】下差し


デリボーイをしながらPorscheの洗車工場で働いている。TeenaとSoongと共に、失踪前のNantと知り合っていた。



  現Play  Boyy所属


【Prom=プロム】⬇️


Nantと奴隷関係の契約書を交わしていた男。NontがNantでは無いと見抜き、正体を知った為調査に協力する。Nantは彼とのSMセックスの動画をCaptainに送り金を受け取っていたので、何らかの事情を知っていると思われた。



4話で、Soong達とNantが知り合いで違法ドラッグを使用していたとNontに話した。


【Aob=オーブ】⬇️


Teena、Soong、Jumpと結託している。恋愛や客に情けを感じる彼らを諌めていて、元締めみたいな立場なのか?



この先、Puenと何かしらあるようだか、まだ出会っていない。



  ​その他の人物


【Keen=キーン】↓


外部からラグビー部のコーチになり、Captainと知り合う。一度の肉体関係で彼を忘れられなくなり、それを誤魔化す為にデリボーイを買う。彼の元に来たのがSoongだったが、お互いに自分の相手が頭から離れなかった。4話でPhopをデリマッサージで呼び、何かあるのかと思われたが何も無し。


【Phop=ポップ】↓


セクシー配信で投げ銭を稼ぎ、デリボーイもやっているがそれは全部、弟妹の学費の為。底辺で育った彼に出来ることは自分を売る事だけ。境遇的にとても同情してしまう。NontのPCを持っていた事からNantに目をつけられていた。4話で、お金に困った彼はNuthの誘いにのり、AV出演をしてしまう⁉️



ま、これをやるとこれだけのお金が貰えるって表なんだけど、何で日本語?って思ったよね⁉️笑い泣き


【Nuth=ナット】↓


映画監督になる夢を捨てきれず燻っているが、Phopがお金の為に出演したAVを撮影。



お金を払えない代わりに、薬物を渡す。彼がPlay Boyy達に薬物を回したのか⁉️まだ、詳細は分からない。


【Puen=プン】↓


ラグビー部に所属するCaptainの友人。4話で、相手が女装の男子だとは気付いていないようだったが、恋人とのセックス動画を先輩達に見せていた彼に対して意見していた。「内気だ」とCaptainに言われた後、心の中で「俺の本性を知ったらそんな事言わなくなるだろう」と言ってたので、何か裏がありそうでミステリアスだわ。



と言う事で登場人物15名、出揃いました❗️
5話からはとうとう、Zoueyと FirstもNantに協力してNontの失踪事件を調べる事になるようです。



1話のブログでも貼りましたが、また相関図置いときます。



まだまだ続く、人物入り乱れたストーリーはこの先も目が離せませんね‼️




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村