冬夢ブログで何度も取り上げてます、大陸BLの名作『ハイロイン・上癮』のタイ版リメイク作品。



先のWeTVの次期新作発表会で、キャストが告知されました下差し


しかし主演のひとり「Gu-Hai・グーハイ」だけは、シルエットで隠されてた。

この時わざと伏せられていたのか、またはキャスティング途中だったのかは分かりませんが、誰なんやー?新人さんかぁ?と色々妄想しましたよ。そしてやっとやっと、発表されました❗️


当時見ていた本家『ハイロイン』でも、グー・ハイを演じるホワン・ジンユー様にゾッコンやった冬夢ラブラブ

タイ版で演じるのは、彼‼️



Augustくん。


いや、これには冬夢ちょっと驚きました‼️

他の主要キャストの俳優さんたちは、まだまだ新人って言葉がピッタリのフレッシュな男の子達。グーハイのお相手になるバイロイン(タイ版ではPopというお名前なのね)を演じるのは、子役から活躍しているけどまだ16歳のMacくん。←とな墓の少年・Thunを演じてました。大人になったなぁニヤニヤ


方やAugustくん、冬夢的初めましてはタイYシリーズの先駆け的伝説作品・2014年の『Love Sick』のPete役やった。その当時は彼もティーンエイジャーやったんですが、現在27歳。しかも『Love  Sick〜ss2』の後は演技を磨き、様々なドラマで主演を演じる人気俳優になりました。


そうそう、『2MOONS 2』のOSTも歌ってる❗️



多彩な才能の持ち主である事は、間違いない。


そんなAugustくんが、BLに戻ってくる‼️

しかも、高校生の役で‼️


こりゃもう、びっくりするよね。



並びのビジュアルは文句無し酔っ払い


冬夢的Augustくんの印象は、優しげで涼やかな青年なので、俺様意地悪オラオラ大型犬系なグーハイ(タイ版ではHeroって名前なのね、素敵💓)をどんな風に演じてくれるのかめちゃくちゃ楽しみです。





いやん、可愛いも大人っぽいも、どっちも良い!!



という事で、来年の配信が更に楽しみになりましたブルーハート




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村