年末が近付くこの時期に、怒涛の新作配信が続きます❗️


こちらは『2MOONS 2』のPavelくんが主演の新シリーズ。

どこかで見た事あるBLシリーズに出演されてた俳優さんも、わんさか出ています。

先日始まった『Play Boyy』と同様に、こちらも18🈲。UNCUT配信はやはりIQIYI(VIPメンバー登録、要VPN)、日本語配信は楽天TVですが2週間遅れの12月1日から…

YouTube配信はありますが、同じく要VPN、CUT版で英語字幕は遅れて付くようで、リアタイしたい冬夢はどこで見るか悩ましい…



さてさて何つっても、冒頭からPavelさん演じる Babeがめちゃんこカッコ良い❤️

大事なレースの前には、緊張とストレスを取る為に「おやりになる」んですよ!←言い方5555



誰もが憧れる天才レーサー Babe。



そんな彼に付きまとう1人の男がいました。



でも、簡単に捕まる爆笑爆笑



そしてマスク取ると、なかなか可愛い笑

彼は、Pooh演じるChalee。 Babeに憧れてカーレーサーを目指しています。 Babeにレーシングカーを借りて、運転を見て欲しいと願いに来たんです。全く知らない相手にそんな事出来ないと、Chaleeを追い返す Babe。

しかしChaleeは諦めませんでした。更衣室まで付いて来てたキョロキョロ

「このチャンスを逃したくありません!何でもします」

この言葉に、 Babeは反応‼️



「その言葉に嘘はないな」



「俺を満足させられたら、どの車でも貸してやろう」



Chalee、ヤル気です‼️いやもう、 Babeがカッコ良過ぎて死にますラブラブ



セクシーやなぁラブラブラブ


事の後、 Babeは仲間の祝勝会にChaleeを連れていきました。




どこまでも俺様な態度、好きよ〜❤️


お店でChaleeは、仲間達に何日持つかなぁって言われます。彼はまだ、Babeの別名を知らないっぽいですねーキョロキョロ

そこに乱入して来た、 Babeのライバルレーサー・Pop演じるWinner。



彼の挑発にのり、Chaleeを賭けたレースをする事に。しかし、Winnerの得意なドリフト勝負って事に、 Babeの友人・Nut演じるWayは心配します。でも Babeは自分が負ける訳ないと思ってる。 BabeはChaleeを助手席に乗せて挑みます❗️





この作品、派手なカーアクションも見所。ドライバーPavel、めちゃくちゃカッコ良いですラブもちろん勝負も Babeの勝ち。



無事にChaleeを守りました。萌〜ラブ

Chaleeって純情で素朴な感じに見えるけど、 Babeへの執着は凄いし、送って貰ったら「休んでいきますか?」とか言える奴。侮れませんなえー


翌日Babeは、Chaleeを自身のチームガレージに連れて来ました。



仲間達も、ちょっとびっくりしてるチュー



そしてWayは気にしてる様子はないのだけど、彼が Babeを好きって事に気付いてるリーダーのSailub演じる Alanは、「フレンドゾーンを越える勇気がないんだな」って指摘してた。



「俺たちはこのままが良いんですよ、P'」

あら、なんか切ない片思いがここに…泣


なのにBabeは、Chaleeと楽しんでました。



以外と積極的なChalee、そして表情がもう小悪魔やんかニヤリ



Babeは、唇へのキスだけは許してません。でも、Chaleeにドアロックの暗証番号を教えました。

だから次の日も、彼はBabeの元へ。



なんと、裸エプロンでBabeにご奉仕ですよ❗️これで見事、Babeからの合格を勝ち取ったChalee。すっかりChaleeの手に乗せられてるやん口笛

Chaleeは大学を卒業後、フリーランスで編集の仕事をしています。部屋に残していくのも平気だし、終わったらクラブに会いに来て、ってChaleeに言うBabe。もー、それって堕ちてへん⁉️


練習中にWayは、ライバルチーム「レッド」が勢力を拡大し、スポンサーを見つけ有能な人材を引き抜いているとBabeに話します。



レースが近いし、自分たちの情報も漏れたら大変な事になる。そして、Babeとは何かしがらみがありそうで…更に、Chaleeにも気を付けろってBabeに言いたかったんだけどね。

「あいつが怪しいと思ったら、すぐに捨てるさ」

今WayとBabeの間は、熱量の違いがあるなぁ。ま、Wayは少し嫉妬も入ってると思うんだけどね。そしてそれは、Chaleeも気付くくらい。

「P'Wayは、僕が嫌いなようですね」

「友達を心配してるだけさ。お前は俺に集中しろ」

「どうして僕を側に置いてくれるんですか?他に良い男はたくさんいるのに。僕のどこが良いんですか?」



「お前は従順で無邪気でソフトで、触るとゴールデンレトリバーに触ってるような気分になる」



「そしてこれが一番重要だが…お前にはフェロモンがない。それがパーフェクトに俺の体にマッチしてるんだ」

こんな事言うてますけどね、Babeってばここだけの話、ポジションは右→らしいよキョロキョロあ、下とか受けとかネコとかいうのと同じね。知ってるわ555


 Alanから「すぐにニュースを見ろ」と連絡を受けたBabe。

テレビからはライバルチーム「レッド」が、タイ最大手小売業の会社をスポンサーにしたとのニュースが。同社のCEO・Tonyが直接関わるらしい。



彼の標的がBabeらしい事と、前からBabeを密かに探っていた誰かがいたので、それが繋がったわ!この AlanとBabeにはのっぴきならない関係があるようですが…何を企んでるんでしょうか⁉️


そして、Chaleeに掛かってきた電話の相手と、ニュースを見てるBabeに向ける眼差しが…




おいおいおい‼️

Chalee、めっちゃ怪しいやん⁉️


やっぱり、あの素朴な感じに騙されたらあかんって事ですね。

どうりでBabeの懐に入るん上手いはずや。彼は何か秘密をもって、Babeに近付いた。

シリーズは全14話の予定なので、これからどんどん面白くなってくるでしょう。


それにしても、Pavelくんがイケ散らかしていてマジでヤバいです。



キャストに決まったときのPavelくんの涙に、一緒に涙した冬夢泣




『2MOONS 2』の後、色々あって大変やったけど、頑張って良かったねおねがい

お相手のPoohくんは、初めての主演ドラマ。Pavelくんと体当たりの演技も頑張ってます❗️



日本語で見れる、楽天TVの配信が待ち遠しい‼️



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村