皆さん、もうご覧になりましたよね⁉️


今年配信予定でずっとずっと待ってた作品!

P'Aof監督、Jimmy Seaが主演のシリーズですキラキラ


やっと、OFFICIAL TRAILERが配信されました‼️




あぁぁぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これ見ただけで冬夢は、涙なみだなんですけども泣


Jimmy先生が演じるMokは、借金に苦しむ整備士の若者。

スポーツマンで将来を期待されていたSeaくん演じるセレブの息子Day。事故で視力を徐々に失う運命のDayに、Mokは介助者として雇われる。

面接の時から、Dayを特別視しなかった事から彼の世話を任される事となったMokだが、最初は反発し合う2人。

そんな彼らが、一緒に多くの時間を過ごすうちに、深い絆を育んでいきます。

残る僅かな視力を完全に失うまでの180日、その先にある試練を2人がどう乗り越えていくのでしょうか⁉️







いやもう、泣くよ‼️




Aof監督の映像美と、2人のケミストリーの相乗効果でもう名作の予感しかないやん‼️←これ、ずっと言うてるなニヤニヤ

CEOであるP'Thaが、エグゼクティブプロデューサーに名前を連ねてるって事は、並々ならぬ期待が掛かってると勝手に思ってる冬夢。


配信は11月10日からGMM25で、高い確率でGMM TV OFFICIL のYouTubeチャンネルでも配信あると思います。


ん…?10日って、TuterYimの『The MIDDLEMAN'S LOVE』も配信開始やで!また週末、忙しくなりますねぇ。



今年最後に楽しみにしてる作品、早く見たい‼️




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村