今年もやってきました、2024年度の新作シリーズ発表会。


推しのドラマあるかなぁ、BLどのくらいかなぁ、移籍してきた俳優さんの新ドラマは⁉️と、気になる事がいっぱい‼️

もちろん今年も、冬夢チェックはBLシリーズ。無事に来年、全部配信になる事を期待してますよ❗️



PondPhuwin主演『We Are』



来期は学業に専念するPondくんですが、ドラマはちゃんと撮ってくれてました。

今をときめく4組ものカップルがいますよ〜ハート脇の3組は、Marc Pawin、Winny Satang、AouBoomっていう、それぞれ既にカップルを演じてる人たち。



Pondくんがエンジニア〜なんですよ、それも楽しみ😊

監督はwabisabiのP'New⁉️



OffGun主演『The Trainee』



まずね、Off Gunが社会人役ですよ‼️

うわーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、ずっと大人の2人が見たい!って言うてきましたが、来期に叶った泣

しかし、これはもしかしたらBLじゃない⁉️かもしれない…とか…



いや冬夢は信じてますよ、BLだって‼️Off Gunやもん❤️←根拠は無い…



新人くん大集合『Only Boo!』



Anくん、Louisくん、Bookくんに囲まれた若手達が大集合。主演はSeaくんとKeenくん。



新たな推しができそうな予感しませんかぁ⁉️



Earth Mix主演『Ossan's Love』



はいー、これはライブ見ててもどよめきが起きてました‼️

日本のBLドラマ『おっさんずラブ』のタイ版リメイクをアスミクでやりますよースター花



これは春田がアスたん、牧がミクたんですか⁉️いや、反対やったらどう⁉️と、なると武蔵は誰⁉️って色々気になります。詳細が待ち遠しい‼️



JossGawin主演『My Golden Blood』



これ凄く気になってるんですが、なんとGawinたん、今度はJossくんとBL‼️しかもJossくんはバンパイアなんですぅ🧛



怪しい雰囲気が凄く好き❤️めっちゃ楽しみな作品のひとつです❗️



そしてそしてこの夜、冬夢が1番叫んで興奮して泣いたやつ❗️

Great Inn主演『Wandee Goodday』​



冬夢の大好きな推し・Innくんが、GMMに移籍して初めてのドラマがBLなのよ‼️



しかも、Greatくんとだなんて素敵💓内容的にもなかなか攻めてるんですよね、これ。




インくんがお医者様で、グレートくんがボクサーなんだよ💕


あーもう、ドラマが楽しみ過ぎて夢に出てきそうキラキラこれでInnくんの人気も爆発するんやろーなぁ。寂しいような嬉しいような…ファンミとかで来日とかなったら冬夢、日本の果てでも行きますからね!←日本の果てってどこやねん?55



GeminiFourth主演『My Love Mix-Up!』



これは、目黒くんと道枝くん主演の『消えた初恋』のリメイク⁉️



2人がめっちゃ可愛いのはもちろんですが、相多くん役のChokunくんが可愛いくて速攻で目を付けました❤️←言い方555

キュンキュンラブストーリー、楽しみですねぇ。



これ以外にも、気になる作品がいっぱい‼️

Namtan Film主演のGL『PLUTO』





Tay New主演の『Peaceful Property』




​Ohm Leng主演の『KID NAP』




Dunk Phuwin主演の『Summer Night』




Nani Sky主演の『HIGHSCHOOL FRENEMY』





BLシリーズなのか、微妙な作品もありますけどね。冬夢、ナムたんのGLがめっちゃ気になってます。ストーリーが凄く切なそうでね、泣きそうになっちゃった…


パート1でこのボリュームなので、発表を2回に分けたのだと思いますが、パート2はここに出てないJimmy Seaや、First Khaotung、Joong Dunkなんかの作品があるはずですよねー。

あ、冬夢の推しKristも、ドラマ発表まだですよ‼️



パート2も楽しみですがやっぱり今は、InnくんのBLシリーズが楽しみ過ぎて、やばいでーす❤️



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村