美しい映像と、切ないストーリーにハマっております作品の8話です❗️


7話の最後からの続きで、とうとう結ばれるYaiとJom。

『Tharn Type』や『Lovely Writer』などで、究極のNCシーンを演出してくれたTee監督が、更に美しくて官能的なラブシーンを見せてくれましたキラキラキラキラ

楽天TVでご覧の方は一週遅れなので、次週に8話が配信ですので、もう少しお待ちくださいね。


冬夢的に、タイBLシリーズ「究極に美しい官能的なNCシーン」となりました、YaiとJomを演じるBrightさんとNonkulくん。ケミがホンマに素敵💓


Yaiの父の昇進パーティを抜け出して、Jomと共にダンスするYai。2人は気持ちを確かめ合い、密かに付き合いを始めていたけど、周りの目が気になる。そして不穏な空気は、彼らの周りにまとわりついていて…


でも、そんな事を忘れてしまうくらいに、2人は求め合ってました。




ずぶ濡れになったYaiの服を脱がせるJom。ご主人様だものね飛び出すハート




JomのなすがままのYaiだけど、Jomに触れたくてたまりませんラブラブ

見つめ合い、自分を裸にする相手に欲情しない訳がない。指先が触れるたび、視線が合うたびに気持ちは昂っていく。

「俺にも同じ事をさせて」



Yaiも濡れたJomの服を、脱がせていきます。

あぁぁぁ…キラキラ


もうこのシーンだけで、彼らの欲情した気持ちがリンクしてくるというか、一緒に息遣いも荒くなりそうなんです❗️←デレデレ

愛する人の全てをこの目に焼き付けたい、何一つ忘れたくない、手触りも肌のきめ細かさも、盛り上がる筋肉も…





そして、Tee監督の手の演出。初めて触れる相手の直接的皮膚感、温もりがダイレクトに伝わってきて、お互いの気持ちを更に昂らせます。



「愛してるJom」

「僕もKhun Yaiを愛してます」



あぁぁぁぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっとやっとだね、お互いによく我慢したよ…


幸せな時間を過ごしたYaiは、以前は不眠を訴えていたけどJomとの人生で1番満ち足りた時間を過ごし、ぐっすりと眠ったに違いない。

この時、1話で現代のJomがこの2人を見たシーンに繋がるんですが、今はその事は置いておいて…←だって、こんなに幸せで美しいシーンなんだもん。



「何があっても俺は、君とここにいるから」


幸せな絶頂なはずなのに切ないのは、冬夢たちがJomの秘密を知っているからなんですよね泣


そんなJomの「わからない不安」を和らげようと、Yaiは自分がいつも入ってる「プルメリア」を浮かべたお風呂を準備して、Jomを誘いました。




あぁぁぁ…鏡に映る演出は、鉄板だけどドキドキさせられるぅ笑

脱いだ服がそこら辺に散乱してる感じも、妄想唆ります。



滑らかなJomの肌を褒めるYai。んっもう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



JomはYaiに、なぜプルメリアが好きなのか聞きます。タイではそんなに人気な花じゃない、タイ語では「悲惨」を意味して不吉な花とされてるんです。



「匂いを嗅いでみて。優しい香りが開放的な気分にさせてくれるし、魅惑的でもある。Jom…君の匂いのような気がするんだ」




美しくて情緒的で、2人の気持ちが寄り添っていて、何故が涙が溢れる冬夢…感動、としか言えません❗️


この日の朝、心の繋がった2人は揃ってタンブンをします。



そこでJomが、お坊さまに言われる言葉。

「あなたはここで生まれ育ったのではありませんね」

Jomは、何かを見透かされたような気分だっただろうな。本当の事を愛する人に言えない苦しみは、彼を押し潰すかもしれない。

「僕は以前に、君に会った事があるような親しみを感じるんだ」

Yaiのこんな言葉にも、不思議に思う何かが隠れていそうです。


こんな2人の親密さをYaiの父は秘書から聞き、彼らを見張るように言っていました。そして父は、知り合いのDechの娘・BusabongとYaiを結婚させる事を決めます。彼女とは幼馴染みでお互い幼い頃から知ってる間柄でした。


そんな父の行動を知らず、幸せな時を過ごす2人。

ある夜、Yaiは目隠しをさせたJomを「秘密の場所」に連れて行きました。



そこは、Yaiがお気に入りの場所。大木の周りに、無数の蛍が舞う、神秘的な所でした。


「なんて綺麗なんでしょうKhun Yai!友達と蛍は見た事ありますが、こんなにたくさんは初めてです」

Jomが思わず言った言葉に、 Yaiが反応します。

「Jom、何か思い出したの?」

大変よ❗️滝汗記憶喪失のふりしてるのに…Jomは咄嗟に誤魔化します。

「あっ…えっと。何となく見た事があるなって事は少し増えてきました。頭の中にふと浮かぶんです」




「こんな特別な夜に、Jomと一緒にここに来られて幸せだ」

「僕もです」

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、ねぇこのシーンで泣かずにいられますか⁉️無理やぁ…その繋いだ手を離さないでよね…

この時Jomは、誰かの視線を感じるのですが、急に雨が降ってきたので、急いでその場を去ります。家に戻った時にはすぐに雨は止んでしまいました。2人の「初めての夜」にも雨、そしてYaiが「今日を特別な日」にしようとしたのに、雨。



同じ事しようとしたら、Jomに止められた!555

もうね、YaiのJomへの愛が全身から溢れて止まりません‼️


JomはYaiに聞いてみます。

「ねぇKhu Yai、あなたも感じてませんか?最近誰がにずっと見張られてるような気がするんです」

Yai自身はそんな風に感じたことはないようですが…不安そうな顔のYaiに「おんぶしてくれませんか?」って。Jomなりの甘え方かしらねデレデレ



 Nonkulくん、割とがっしりした男性なので、Brightさん、ちょっと重そう?555555

子供のようにはしゃぐ2人が可愛い❤️


そんな彼らの知らないところで、父は結婚の相談を僧侶にしていました。

できれば結婚を急ぎたい父。僧侶は彼の心配がJomだと言うことを分かってました。



「言っておかなければならない事があります。2人はずっと前から、出会う運命にありました。そして彼は、あなたの家に変化をもたらす人間です」



最後のシーンで、Jomは熱で倒れてしまいます。次回は、Yaiに看病して貰うJomが見られそうデレデレ


しかーし‼️

結婚に向かいYaiは準備させられ、JomはYaiとの関係を断つよう迫られてる次回予告がありました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、こんなに幸せな2人は、この回だけなん⁉️

もしかして次回から、ずっと辛いシーンが続くん⁉️

嫌だよぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


8話では、こちらのGLカップルが辛い目に合っちゃいました。



愛し合うYaiの姉と侍女のMei。ベッドに一緒にいる所を夫のRobertに見つかってしまいます。

UeangPhuengは部屋に軟禁され、Meiは牢屋へ…可哀想だ泣

でもね、冬夢はRobertもちょっと気の毒かなぁって思った。良い夫ではないけど、不貞をしたのは妻の方。しかも、結婚前から…彼女はその事を謝罪してから、これまで傷付けられた事や、ずっとMeiを愛してた事を主張すべきでしたね。



乱暴でムカつく奴だけど完全に愛を拒否されたら、もうどうしようもない訳で。でも、1番可哀想なのはMeiですよね?



次回以降、心痛いシーンの連続かなぁと覚悟してます。そして、Jomが現代に戻る日が刻々と近付いてるのも無視できませんね‼️




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村