いやぁもうこのドラマ、好き過ぎて毎週配信が待ち遠しい‼️


秋の3連休、東京では最愛の推しOffGunがTayNewと共に【BELUCA公演】あり、地元大阪では【Net James】のFMがあったというのに、冬夢は実母を連れて家族で大分県へ旅行でした…


いや、旅行は楽しいのですがドラマが見られへんやーん‼️

もう、家族が床に付いて速攻スマホで見ましたよ、耐えられへんし😤(←皆んなで『VIVANT』の最終回見てからね。旅行中って信じられへんくらい皆んな早く寝るよね55)そしてそのまま、夜中にブログ書きますよ‼️


さぁてこの6話、これまでずっと謎だったBook演じるMewの正体が少し分かった回でした。

そして想像以上に、Mewの無意識の刃に心の中をズタズタにされる人たちがいて…もやもやもやもやもやもや

今回もそれぞれ6人に対する、冬夢考察ブログです。



  Mew



5話でとうとう、Topにバージンを捧げたMew。

直前に何故かBostonに電話で報告とかしちゃう謎の天然。←そのせいで、他の友達が修羅場になった。ま、そもそもTopをMewに当てがおうとしたのがTonやった訳だから、電話したのかもしれないけど。

でもそんな事知らないMewは、身も心もTopに夢中。彼の家族はレズビアンの実母とその恋人っていう事が、このシーンで分かりました。



年末に来る彼女達に会って欲しいとTopに言います。

彼の紹介でレーシック手術を受け、新たな自分を解放していくMew。卒業課題のホステル経営も順調で、全てが上手くいっていたはずなのに…

自身の誕生日パーティで、あのRayから反撃を受けるとは思ってもみなかっただろうな。でもね君、マジで無意識の言葉で、Rayをズタボロにしてたからね❗️

散々な誕生日会になったのに更に、最後の最後にMewはTopに…



「Top知ってる?僕はセックスする時の音、が好きなんだ」

そう言って、Topを地獄に突き落とした…

真顔でTonに詰め寄るMewに、背筋がゾッとした冬夢です。



そりゃMewにしたら、幸せの絶頂の時に知りたくなかった事を知った訳で、しかもセックスでは百戦錬磨なBostonと比較されたのかもと考えると、彼の心も壊れて当然かもしれない。


独占欲という愛を知ったMew、彼の変化が怖いよぅ…



  Top



かつては付き合って3ヶ月しかもたない、ドラッグにも手を出すプレイボーイだった彼も、Mewと付き合いだして至極真っ当になりました。

でも彼の過去の悪業から、敵は多い。Sandもそのひとり。彼との対峙シーンは、思わずニヤってしまった冬夢。実は悪いTopが好きなの…(*´-`)

そして、Mewの誕生日会でRayに誹謗された時は

本性出たよね。



「お前はMewが大好きなんだよな、でも彼から愛される事はない!」

もう…何も言えねぇ…滝汗滝汗滝汗


でも、天罰は降るよ‼️


愛するMewが、Tonとのセックス音声を持ってた‼️

あのMewから一方的に言われ放題のTop。まぁ、自業自得ってところもあるよな。



愛が本物なら嘘がMewにバレても、縋り付くのかTop⁉️



  Boston


冬夢が1番好きなキャラBoston、今回も爆弾を撒き散らしてます❗️



Mewがバラしたらしく、Nickと付き合ってると周りに思われてるTon。「俺みたいなのが誰かと付き合う訳ない。俺の心は氷点下で凍りついて誰にも溶かせない」って言ってて、これあながち冗談でもない、って思いました。後日祝うMewの誕生日パーティーに、Nickを連れてくるって友達に約束します。



彼が一時Topと付き合い、Mewを紹介した後もセックスしてたと知ったRayが Tonを責めにきた時。全世界の人を敵に回したであろうTon。

何食わぬ顔で「俺悪くないもーん」って、Mewの事嫌いじゃないし、MewがTopと別れたら傷ついた心の隙間に入って彼を慰めたいと思ってるだろうって、Rayの心の中を言い当ててた。

冬夢は、それって至極当たり前の事で何も矛盾はないし、人が隠したい裏事情とか汚れた感情とかを素直に言ってるだけやん、と思ったのです。

だからこそ、Rayも怒りに震えながらも引き下がらずを得なかった。Boston、最低だけど愛おしいキラキラ


でも、MewのパーティでRayに反撃されるんですよねー‼️全く関係ないって顔して見てたところがまたTonらしい。



しかし、寄り添うNickの抱擁を拒否するくらいには一応、傷付いてはいるんですよ。



  Nick



5話で、Sandがいる場でRayがMewを好きだと暴露したTonに対して、呆れるでも見限るでも無く、ずっと側にいて彼に夢中なやべー奴・Nick。まぁねTonって優しいし、悪い男ってやっぱ魅力的やん?555

Tonの父のPRページを制作した時、彼の父から「ちゃんと卒業出来なければ、別れた母のいるニューヨークに行かせる」と聞いただけでこの表情。



もーMarkさん、この顔だけで複雑な心境が見て取れる、スゴい‼️好きじゃないって言ったって、Tonに甘い言葉で囁かれて触れられるとイチコロなのよねぇ。切ないわ…

修羅場の後、Bostonに寄り添ってくれるNickだけど、彼に拒否されちゃう泣



辛すぎるな…



  Sand



5話ではRayと良い感じってムードやったのに、Bostonの暴露で「Rayの心には自分は居ない」と思ったSand。

母に「彼は恋人?」と聞かれても「友達だ、時々楽しいけど」って言っちゃう。切ない…

でも、元カレ取られた事あるTopには敵意剥き出し。その敵意のせいでNickを騙して彼のスマホから「ある秘密」を盗んだ。やーだ、Sandも腹黒いとこあるやん

元カレを取られ、大好きなRayの想い人・Mewを騙してる(と思ってる)Topに対してのスゴい反撃‼️

でもMewの誕生会当日、愛するRayがあそこまで壊れるとは思ってもみなかったのだろうなぁ



Rayを止める事も出来ず「俺がお前を大切に思ってる事が分からないのか?」って言葉も拒否されたら、もう無理だよ…泣



  Ray




Sandの事は特別には思ってるけど、まだMewへの気持ちが燻ってるRay。

今回、それが爆発する事態が起こります‼️


Sandから「TonとTopの情事の音声」を聞かされ苦悩するRay。それはTonを陥れたいSandの策略でもある訳だけど、彼はBostonの所へ行っちゃうんですよね。



しかーし、Tonが彼の心の中にある黒い部分を言い当てちゃう❗️Mewに幸せで居て欲しい反面、もしかしてTopと別れたら自分を好きになってくれるかも、って気持ちは持ち続けてたから。



あぁぁ…KhaotungとNeoの対決、マジでスゴい‼️

燻ってる気持ちを言い当てられたら、それ以上何を言っても無駄なんよ…泣

そしてMewのバースデーパーティ当日。



好きって気持ちを抑えて「このまま友達でいて」というRayがもう…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

で、とうとうここでRayの気持ち、爆発です‼️

「ずっと友達だ」って言うMewの一言はRayにとって、地獄に落とされるより辛いものだったから。

揃ったそれぞれのカップルについて、知ってる問題を暴露‼️


嘘ーーっ⁉️


分からなくもないのは「お酒もドラッグもやめて自分を愛さなきゃ」と最愛のMewに言われたRayの気持ち。Mewさえ自分を愛してくれたらそうできるはず、彼はそう思っていた。だからこの時、何かが彼の中で壊れた。報われない気持ち、嘘で固めた友達関係、守ろうとしても邪魔される現実が、Rayの理性を暗く黒くしてしまったんだろうな…



自分を思ってくれてるだろう人の手は振り払ってしまう、不器用な人。

Rayは全てをMewに暴露してました。あの音声も渡していた。自分が何かを期待する前に、Mewには知る権利があると思ったのか…


4/4エピのKhaotungの長台詞と迫真の演技に、釘付けでした‼️




次回、隠れていたブラックMewが降臨⁉️



怖えぇぇ…まだ6話でこの展開ですよ⁉️


Bostonは友達の間をかき乱しまくってますが、自分も何かに巻き込まれそうなんじゃないの⁉️



一夜を共にした彼、どうやら動画を勝手に撮って、Tonにしつこく連絡してきてたらしいやん。Nickにではなく、彼に陥れられるかも⁉️

ホンマに、どこ見ても「Boston大嫌い」って言う人はいても「一番好きなキャラ」って言ってるのは冬夢くらいなんですニヤニヤ

でもさやっぱり、目が離せないのは彼やしNickに対する態度は甘くて、虜になるのも分かるんですよ。冬夢だって早く「ギャフン!」って言うBostonが見たいです❗️55555


あ、只今18日午前3時15分…今日の夕方には大阪に帰ります✈️


早よ寝よ…




早くも次週が待ち遠し過ぎる‼️



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村