【Studio Wabi Sabi】の新BLシリーズ『Absolute Zero』、4分間ものTeaserが配信されました❗️


その少し前には「タイBLの主題歌と言えばこの方!」のBOY SOMPOBさんのOST《Cry for the star》配信。



透き通る高音が切なくて美しいキラキラ


またその後には『Cutie Pie』の主演NuNewくんの OST《Forget About Us》が配信になりました。



こちらも、優しい歌声が心に沁みますねぇキラキラ


こんな風に期待をどんどん膨らませてからの、あのTrailerですよ!!



あぁぁぁ…号泣せずに見られませんよねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



【冬夢的、ざっくりあらすじ】

Tor演じるOngsaとMix演じる Suansoonは恋人同士。10年の月日が流れても2人は深く愛し合っていて、毎日を一緒に過ごしていました。

そんなある日、SuansoonはOngsaの誕生日を一緒に祝う為、帰宅を急いでいて大事故に遭ってしまいます。Suansoonは自分を責め、もし過去に戻れるなら「Ongsaとは恋人同士にはならない」と祈りました。

すると彼は何故か10年前の過去に戻り、高校生のOngsaと出会います。Suansoonは彼に未来の警告をしました。しかし、人を好きになるのは止められません。高校生の2人は気持ちを通わせ合い、付き合うようになりました。

10年後、あの事故の前日に今度は未来から来たOngsaが現在の自分に言います。「事故を避けるとSuangsoonが死ぬ」と…彼はその忠告を聞き、またあの大事故は起こってしまいました。

Ongsaは再び過去で目覚め、今度こそ未来を変える為「Suangsoonとは関わらない」と決めるのです…



はいーもうあらすじだけて、切ないですよねー泣


 Suansoonを演じる、Mixくん。


P'New監督作品ではお馴染み(UWMAのDeanの弟とか)ですが、とうとう主演に抜擢❗️23歳の彼が、どんな高校生を演じてくれるか楽しみ。



 ​Ongsaを演じるTorくん。


『7Project』で脇の演技はありましたが、P'New監督作品では初主演。

彼も実年齢は25歳の大人ですが、この画像ではどう見ても高校生にしか見えないですよね。


監督のP'Newは、あの感動大作『Until We Meet Again』を撮った人。こういうメロドラマ系は間違いない❗️

事務所的にも、凄く力が入っている作品のようで、YouTubeの WabiSabiチャンネルには、キャクター紹介やOSTのBIHINDなど、関連動画がたくさん上がっています。



さぁ、めちゃくちゃ視聴が楽しみになってきましたよね⁉️


配信開始は、iQIYIで9月27日からと決定。


出た、またiQIYIや…こちらVIP会員になるのかどうかまだ分かりません。

その他の配信媒体が未定なのですが、他の作品を例に考えると、UNCUT版がiQIYI、CUT版がYouTubeのwabisabiチャンネル、って感じじゃないかと思われます。

ちゃんとした情報が、待ち遠しいです❗️





愛故に、愛する人と結ばれないという決意が果たして正しいのか⁉️


そんな作品がもうすぐ見られますよ!!




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村