今日から9月‼️

という事で、この秋は推しの来日がラッシュでございます❣️


もう来週に迫った、【BKPP Asia Fan Meeting 2023】



あぁぁぁ…キラキラ東京公演9月4日、大阪公演9月6日。


去年は、サマソニ出演の後に2人揃ってのライブをしてくれて、冬夢はチケットゲットできて東京へ遠征しました。



沼友さん達ともライブ後にオフ会できて、めっちゃ楽しかった。東京って、街自体がすごくエキサイティングじゃないですか?冬夢の叔父が23区に住んでますが、「遊びにおいでよー」って言われたら、すぐにでも行きたい‼️55555


で今年はなんと、2人揃ってのファンミーティングで東京だけやなくて大阪にも来てくれまーす❣️
冬夢、大阪公演のチケットは無事に手に入れる事が出来ましたぁ🙌

ファンミ開催に際して、色んなウェルカムプロジェクトがあります。



https://x.com/hmv_japan/status/1696462704389627914?s=46&t=8Y3R4QOERIWs728YmUFtEQ





https://x.com/universal_inter/status/1697164941722292514?s=46&t=8Y3R4QOERIWs728YmUFtEQ


大阪でのファンミーティングの開催地は、グランキューブ大阪。



来阪の方々、会場でこんな冬夢がウロウロしていたら、お声をお掛けくださいねー‼️




さてさて、BKPP公演の次週には何と何と【BELUCA】が来日‼️



9月15、16日、豊洲PIT。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


日程的に秋の連休で、冬夢は既に旅行の予定があって、泣く泣く諦めたんですぅ…もやもやもやもやもやもや


Off Gunに会いたかった…泣泣



【BELUCA】の次の日、大阪公演があるのはこの2人‼️



9月17日、Net James FANMEETING❣️

あらー、大阪に来てくれるのは嬉しいけど、冬夢は旅行だってば!←知らんし



2人の新シリーズ『Love Upon A Time』は、めっちゃ楽しみです❣️




そしてそして、これはマジで東京遠征考えたやつ‼️



今年もあるやーん‼️

10月9日、【GMMTV FANFEST 2023 LIVE IN JAPAN】


しかも、 Gawin Krist… Gawin Krist… Gawin Krist…

行くか相当悩みましたが、諸事情により断念…悲しみ…💔大勢でくるライブはやはり、東京か横浜なんですよねぇ。



実はこの日、こちらのライブも後から公演の発表が‼️



はい、『2gether』でお馴染みの「SCRUBB」が、ライブで来日ですキョロキョロ

こちらは速攻でチケット売り切れになったみたいですね。ファンフェスと両方行かれるって方達もいらっしゃるようです。本格的ライブを楽しんでください‼️





全部行けたら幸せなんですが、そうはいかないのが人生…おおげさやな笑

冬夢はいつも「お気楽でお暇な専業主腐」と名乗ってますがそんなに自由な訳じゃなくて、流石に地方遠征は家族(特に配偶者)のご機嫌は伺います知らんぷり
皆さまもお仕事の都合やったり、遠方過ぎてムリやったり、小さいお子さんがいたり、ご病気だったり介護だったり、色んな理由で行きたくても行けない方も沢山いると思います。
生の推しに会いたい!って思うのは当たり前ですが、無理しちゃダメなんですよね。それぞれの推し方で良いんです。ドラマ見て彼らが歌う曲を聴いて、それについて呟いたり語ったり。それも立派な推し活。自分の生活があって、推し活があるんですから。


この後も、冬夢の地元にはPond Phuwinが来るし、まだ発表されてない公演があるかもしれません。

まだまだ、タイ沼は広がっていきそうです!!


にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村