何かと話題のこの作品。


大好きなJojo監督が、今をときめく若手GMMボーイズ6人の青春群像劇を描く。面白くない訳ありませんよね⁉️

P'Jojoの作品『Gay OK Bangkok』『Friend Zone』よりももっと「刺激的」なシリーズを、このメンバーで見られるなんて凄い‼️

しかも企画段階ではP'Joの盟友P'Newが、共同脚本には『Moonlight Chicken』『Never Let Me Go』のP'Best、『War of Y』や新作『Play Boyy』のP'Denも名を連ねてます。


最強の布陣で作られた作品と言えます‼️





【THE TABLE KEEPER・テーブルキーパー】

Bookが演じるMew。いつもこのバーに連れて来られるけど、テーブルに座ってるだけ。




【バーのオーナー】

Jennieさん演じるYo。




【Dancer・ダンサー】

Lookjunちゃん演じる、Namchueam。Mewの友達。↑スクショ下手か55





【Singer・歌手】

Firstが演じるSand。このバーで歌ってます。




【酔っ払い】

Khaotungが演じる、Ray。お金持ちのボンボンでMewの友達。トイレでSandと始めて会ったのに揉める。




【THE TOP TIER・最上級】

Force演じるTop。正に色んな意味でTopに君臨。長身でハンサム、高級ホテルオーナーの御曹司。バーでMewとぶつかり、彼に興味を持ったみたいです。




【Hunter・ハンター】

Neoが演じるBoston。Mewたちの友達。彼氏持ちの初めましてくんを口説いてるところを、Namchueamに邪魔されちゃう。でもそれは「初体験がまだ」のMewの為に、誰かをあてがってあげようとしてたらしい。


いやぁ、それにしてもオープニングのカッコよさに冬夢は痺れましたよ‼️曲も痺れるし、皆んなめちゃくちゃ爆イケ❤️

本当に彼らはこの作品で、ひと肌もふた肌も脱ぐ事になるでしょう。


8月、大学4年生のMew、Ray、Boston、Namchueamの4人は卒業制作の為、Rayの父が所有する別宅をホステルとして経営する事になります。


彼は下差しMark演じるNick。



Bostonが携帯の修理を頼んだショップの店員です。

2人はこれが始めての出会いなのに、もう絡む目線がセクシービーム笑




ニオニオ、めちゃくちゃ良いねんけどー💕


Bostonは、ホステルの修繕設計が出来る友達として、皆んなにTopを紹介。



TopはやっぱりMewに興味があるようでBostonにお膳立てを頼むけど、未経験のMewは合わないって言われます。



でもね、Topは「手に入らないものなんかない」ってMewを口説きにかかりました。ちょっと面白くないって顔のBoston…

にしても、マジでセクシーだわForceくんラブこのちょっとおじさんなポロシャツでも、色気ムンムン❤️


Bostonはイラつく気持ちを、ワンナイトラブで癒そうとします。

彼をナンパしたお相手役は何と、 Drakeくん❗️



ゲストも豪華やキラキラキラキラ


酔ったRayは、駐車場でSandと再会。

飲酒運転しようとしてるのを見かねて、Sandは彼の車で送って行く事に。


さぁ、役者は揃った❗️

この夜は、熱い吐息と汗が光るよ。TopとMewはMewの部屋で…



でも、Mewの気持ちがまだそこまでじゃなかったから未遂です。


SandはRayの家まで辿りつけず、仕方なく自分の部屋へRayを連れて帰りました。



Rayが泥酔状態で、こんな感じに…いやもう、めちゃくちゃカッコ良いショットやんかラブさすがJojo監督です❗️映画のワンシーンみたい。


そしてBostonとナンパくん。

彼らはめちゃくちゃ激しい夜。ある意味、お互いの欲望が一致してるから。

そんな彼らと同時に映るのはNick。彼は修理したBostonの携帯にあった彼のセクシー画像を勝手に盗み見て、ご自分を慰めてました。



あーららキョロキョロ


こんな激しい夜がある一方で、MewはTopとアイス食べながら話してます。

「君とセックスしたら、僕は君に夢中になるだろう。電話かけたりインスタを覗いたり、常にメッセージをチェックするようになる。君をボーイフレンドにしたいと思う。だから始めたくない。失恋は嫌だから」



恋に純情なMewが、Topには新鮮なんだろうなー。



添い寝ハグだけで、何とか我慢できるだもん。こういうシーンも、P'Jojoやなーって思います。


それぞれの朝がやってきました。

Rayは、起きたら知らない場所にいた。そこがSandの部屋だと分かると彼に「酔った自分を襲ったの?」と言っちゃう。しかも彼を泥棒呼ばわり!



この2人は、最悪の出会いから始まる、のかなぁ。


こっちの2人は、本屋で愛を語りあってる。



これまでの恋愛で、本当の恋愛をしてこなかったTopにとってのMewは、スゴく興味深くて知れば知るほどもっと知りたくなる相手みたい。


携帯の修理が終わったNickは、引き取りに来たBostonと再会。Nickは彼の携帯に自分のセクシーショットを撮影して忍ばせてました。



とても積極的に迫るNick。



ここはお店やで、エエのん⁉️わーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼️


色んな事があっても、卒業制作課題はこなさなきゃなりません。

一週間、準備に没頭して週末は弾ける❗️



でもこの時すでに、それぞれの心の中にはモヤモヤが…

MewがTopと近付くのを良く思ってないRayとBoston。まだ付き合ってないしヤッてもいない、って言うMewの言葉を、どう思ったのかな?

Topが合流した途端、あからさまな態度で席を離れるRay。タバコを吸おうと外に出ると、Sandが居ました。彼の事を誤解してた、助けてくれてありがとうと礼を言うRay。あら、ダジャレみたいチュー



少し、距離が近付いたみたいね。


Bostonはトイレで、まだMewとセックスしてないんだってTopを揶揄います。



でもTopは焦ってない、ちゃんとデートしたいからと言いました。実はBoston、Topもワンナイトラブを過ごした相手。Topはそれ以上を望んでないけど、どうやらBostonは違うみたい。Mewを心配するふりして、実は嫉妬しているようです。



今回、これだけの若手芸達者の俳優たちの中で冬夢的にこのNeoくんが「上手いなぁ」って改めて思いました。なかなか難しい役やと思うんですが、雰囲気や目線で演技出来るスゴい役者さんです。


そしてこの夜、Topが皆んなの前でMewに「彼氏になってくれない?」と告白した事で、友情が揺らぎ始めます❗️





もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、めっちゃ面白い‼️

映像もスタイリッシュやし、役者さんたちは流石の演技力やし、脚本も完璧やし、文句なしです‼️


TopがMewに関心を持った事から、これまで隠してた友達への感情や自分のスタンスの裏側が露呈していきます。

RayはMewを、BostonはTopを、Nickは Bostonをっていう風に皆んな、矢印が一方方向にしか向いてない。

中心的存在になるだろうTopとMewを演じるForceBookはもちろんやけど、相手が作品ごとに変わるNeoくん、何度も言うけど彼はスゴい‼️


とにかく、めちゃくちゃハマってしまった冬夢。

しばらく、頭の中はこればっかになりそー‼️




と言うても、お盆休みど真ん中。家族サービスしなきゃならないので、少しお留守にするかと思います泣


皆様も、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




P'Jojoの『Friend Zone』はU-NEXTで見れます下差し





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村