冬夢は毎年、6月のプライド月間に推したちの画像をシェアさせて頂いてます❣️


今年も誇らしいくらいに彼らの主張は、マイノリティの方々に寄り添ってくれる画像を共有してくれてます。

冬夢が出来る事なんて微々たる事やと思いますが、今年もこのブログで皆さんにシェアさして貰えたらと思います。




Tenさん



ご自身も当事者のTenさん。


タイBLシリーズでは、プロデュース『My Bromance』や、『Friend Zone』の出演でお馴染みです。彼は毎年っていうより毎日、ご自身のSNSであるがままの画像をあげてくださってます。



Bossくん



『Love In the Air』で、私たちの心を射抜いたBossくん❤️


彼がシェアしてくれる事で普段はLGBTQに関心のない人達も、気になってくれると思います。



Newyearくん



彼には最愛のパートナー《Borth》くんがいて、いつもラブラブな画像を見せてくれるんですが、この写真も心がホッコリしますね。



彼らはご自身のYouTubeチャンネルで、仲睦まじい姿を見せてくれてますデレデレ



​Gunちゃん



冬夢の最推しデレデレいつもマイノリティの方達に寄り添ってくれる、大好きなガンちゃん💕


スマホのストラップを「レインボーカラー」にしてくれ、それが彼のベルトに写ってるエモい画像をシェアしてくれました。

そしてガンちゃんと言えば『Not Me』のレインボーフラッグの下の Seanと White❣️




このシーンはいつ見ても泣けてきますねキラキラ



Studio WabiSabi



タイBLシリーズを牽引する、P'Newが代表を務める【Studio Wabi Sabi】


ご自身も当事者なので、常に自ら発信されてます。



Yachtくん



彼もWabi Sabiの画像をシェアしてくれました。

P'Newとのツーショットを見せてくれたらな…💓



​Natくん



『Why R U?』から『Cutie Pie』へと成長を遂げたNatくんのインスタストーリー。


8月でまだ21歳の彼。Yシリーズにはこの先もたくさん出演予定。彼のような若者がこう率先して6月を推してくれるのは嬉しいです。



​Firstくん



『Y-Destiny』から推してるFirstくん❤️


冬夢がフォローし始めてからずっと毎年6月には、LGBTQを推す画像をあげてくれてます。彼のYシリーズ、ずっと待ってますよ❣️



Saintくん



Yシリーズ『Step By Step』から、冬夢の推しになったSaintくんも、こんなエモい画像をインスタストーリーに上げてくれました❣️


ハッシュタグ「夫婦平等」からの、


丸レッド婚約、結婚の権利

丸ブルー配偶者と姓を共にする権利、配偶者の治療に同意する署名にサインする権利

丸レッド葬儀を手配する権利

丸ブルー配偶者として、国家から福祉を受ける権利

丸レッド(外国人の配偶者の場合)国家からタイ国籍を取得する権利

丸ブルー配偶者としてのビザを取得する権利


と、今のタイ国の法律ではまだ保障されてない事をシェアしてくれてます。





これから先も(6月1日現在)、沢山の推したちが【PRIDE MONTH】を盛り上げてくれると思います。


日本は先進国って肩書きにも関わらず、まだまだ世界の法整備には追いつけてない。



一刻も早く、大好きな人と一生一緒にいたい、という普通の感情を普通に受け入れる社会になりますように。



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村