今回のアワスカは、Gemini Fourthの『My School President』。


どうやら、マルチバースの世界でTinとGun、それぞれのカプが入れ替わってる話らしい。

「入れ替わり」といえば、前のアワスカ《Pick Rome編》やんかー❗️我らがパピとガンちゃんはお互いを演じる為に、まずは本人に演じてもらい観察し特徴を掴んだそう。


特にパピは、四六時中ガンちゃんを見つめてたらしく、「絶対パピはこの時からガンを好きになった」って言わせるくらい、ガンちゃんだけをいつも見てたそうです❤️

その後、パピからのスキンシップも多くなって、今もラブラブなんですよ、尊いキラキラキラキラ


JeminiFourthもお互いのキャラを演じる事で、もっと絆が深まったかなぁ…




お話はGeminiがGun、Fourthが Tinを演じてる本編1話の冒頭から始まります。



Mark演じるThiusonは、Ford演じるPorと入れ替わってるので、Thrusonが音楽部にいます。



Fourth演じるGunの側には、相棒のPor。



上差しスゴいんやけど、顔つきでもう君はGunじゃないか❗️


本編ではコンテストで優勝する為に、有名ギタリストSoundにメンバーになって貰ったけど、今回はWinny演じるベーシストWinを引き入れる作戦。もちろん、彼を説得する役目に任命されたのはSoundです。



何かメチャンコ強い爆笑でも、意外と簡単にメンバーになる事を承知してくれました。



陰日向になり、大好きなTinを助けるGun。なんかこのシーンが懐かしいよね〜。



Gunを威嚇するTin、めっちゃ可愛い口笛GeminiくんもすっかりTinですね。



こんな可愛い子に目の前で歌われたら…



仏頂面のGunも、思わず緩んでしまうのよね爆笑



上矢印この作品のOST、『Love Love Love』は

直球のラブソングです💓


軽音部は、授業を妨害したって事で1年間の活動停止処分になります。



GunはTinを民族音楽祭に出した後の、自分が計画していた彼と距離を縮める方法をPorに力説❗️でも今、その計画は狂っちゃいました。

マルチバースのGunも、自身の誕生日にふらっと入ったTinのお店で彼の歌う姿にノックアウトされたのよー。



可愛いわー❤️



Porに言われた通り、校長である母に軽音部の存続を訴えるGun。



横には彼の妄想の中のTinがいて、いちいちそそのかす爆笑



ここ、大爆笑しちゃったわ❗️5555555

あの手この手で、Tinとの距離を縮めようとするGun。大筋は本編と同じやけど、FourthとFordのダブルFコンビが本当に面白い🤣



キュン🫰シーンも沢山ある❗️



しかも、Gun役の(一応攻め)Fourthが少しだけGeminiを上目遣いで見るから、思わずキャッちゅーってなります💓


もちろんメインカプだけやなくて、こちらのサブカプも急接近。



Win Soundは、Satangくんの可愛さを再認識しましたーウインク



ThiusonPorは、本編よりもラブラブなんですけど爆笑


中間試験全員突破、そしてダンスの試験、それをクリアすればクラブは再活動出来ます。



ダンスの練習しようって、Tinに言われたGunの戸惑いとトキメキが伝わってくるシーン。



ここでも、攻めの上目遣いにヤラれる冬夢ラブ



Gnminiが可憐に見えるのよー‼️


メンバーの努力とGunのサポートで、無事に全てクリア。

クラブ活動再開を勝ち取りました。



1話の最後にやっと登場してくれた、大好きなAunくんは一瞬だけやった…泣


Gunが何故、嫌ってるクラブの皆んなを助けてくれたのかTinに聞くシーンが1話の最後で、ここは胸がぎゅーっとなりました。



「好きだから」って言えないのよねGunったら…いや、お礼に貰ったカチューシャが可愛過ぎるねんけど!55



可憐なGemini💓←2度目の心の声555


ほんで、そんな2人を陰から見てたこの2人‼️



おお〜い、お先に密かに付き合ってたよ‼️


コンテストに勝つ為、本格的に練習を始めるメンバー達。でも、せっかく学校に泊まる許可を貰ったのに、ハメを外しちゃう。



「P'、これお酒でしょ?」なKhajorn。



酔っ払って気分が大きくなったTin爆笑大暴れやん‼️

さて、いつも規則でガチガチなKhajornなんですが、今回は「軽音部を罰しないで!」とGun達にお願いします。



何で?って思ったら、KhajornはPatの事が好きなんだって‼️サポートの仕方はそれぞれやけど、Tinと同じ方向を向いてたKhajorn。目標は同じ、好きな人とデートする事やもん。結託した2人。



でも、そこにPorが加わるの。だって彼は先にもう、Thiusonとお付き合いしてるから〜爆笑


そんなKhajorn、いきなりPatに積極的に接近します。



ランニングに疲れたPatを、拭き拭きしてあげるKhajorn、きゃーって声出たわ❤️後ろのYoくん、1人で可哀想ねチュー


でこちらというと、足を痛めておんぶしてもらうGun。



体が密着して、心臓の高鳴りも聞こえてくる。



そして、新しいお世話の仕方💓

ここで、コンテスト用のMVを作るのを手伝ってとTinは Gunに言いました。


3組のカップルのお話。

①お墓参りに出会う幽霊と人間。演じるのはTinとGun。

②愛憎関係ある2人。近くに住んでるので子供の頃から競い合ってきた。演じるのはWinSound。

③山のボランティア教師と森林レンジャー。演じるのはPorとThiuson。


さぁもう皆さん、お気付きですねニヤリ



①『He's Coming To Me』通称とな墓

②『Bad Buddy』

③『A Tale of Thousand  Stars』

全て、P'Aofの絡んだ作品です。①は脚本と監督、②は監督、③は脚本と監督をそれぞれされてます。この『My School President』ではプロデューサーなんですよ。これは、P'Aofへの感謝やオマージュが込められてるんですね。



学校の夜のシーンは、本編でも好きだったシーン。

「いつも後ろに座ってる僕を振り返る前の席のやつ。僕に特別な感情でもあるのかな?」

「君が俺を見てないのに、どうして俺が君を見てると分かる?」

このセリフのやり取りだけでもドキドキするのに、この後「セルフィーしよう」って近付く2人。




はい、きたー‼️小指絡ませるやつ‼️ドキドキするよねぇ💓

そしてこちらの喧嘩っプル。
『Bad Bady』組だから、ラグビーのタックルの練習。上手くできないWinか夜遅くまで練習してた。



本編のバトミントンでも、グッと距離が近付いたシーンよね。



雨の中の相合傘。ずぶ濡れやーん、って言いながら照れるWinが可愛いの。

もちろん、雨の中のGunTinも切なくて良かったけど、冬夢が1番ギャーってなったのはこのシーン。



P'Patが失神してKhajornの肩にもたれた時のこの顔❤️にんまりも可愛いAunくんラブ


本編シリーズでも思ったけど、好きな人と距離が近付くのに肝心な事は一つも言えないもどかしさがこの作品の象徴。GunはMVの撮影も出来ない程にTinの友達として側にいることが辛くなる。もう、切なさMaxです。

そしてこの世界のGunの良き友・Porもやっぱり、ええ仕事します。



人は違って当たり前。胸の中の気持ちを告白する事を選ぶんだ。愛するTinはこの世界にいる。

Gunは、告白すると決めました❗️

そしてTinの方は母から、Gunがこれまで彼にしてくれた事は自分をずっと好きだったからだと聞きます。あの誕生日の事を覚えていたTinもGunの元へ。2人はお互いを探して、あのプールで再会しました。




「Tin、オレ君が好きだ。彼氏になってくれるか?」

「じゃあ、一線を超えて」



そして無事に、FRIEND ZONEを超えたのでした‼️


出来上がったMVを皆んなで見る日。

フルで流れたんですが、ドラマ再現度がすごく良くて見入ってしまいました。


それから一年後。



大学生になった2人。白シャツ黒パンツの2人が見れるなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






どこかの世界線で2人は幸せに生きてる。

そう思わせてくれる終わり方でした。サブカプ2組も、本編より更に進展してたし、愛をフューチャーした作品に感じました。

冬夢としては、大好きなAunくんカプ・Khajorn Patがもっと見たかったチュー


そして今回、オマージュ的に使われたドラマ。

アワスカ2には『Bad Buddy』と『千星』はある。

『とな墓』は無いから、ちょっとだけ期待してしまった…←いや、ないやろ…もやもや




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村