『KinnPorsche』を大ヒットさせた《BE ON CLOUD》の2023年新作発表配信をリアタイしました。

メインMCで大好きなWoodyさんが出演されてて、それだけで安心感あります。
もう1月も半ばを過ぎたので、今年のラインナップって事で、どんな俳優さん達のどんなシリーズが見られるかなぁと、期待でワクワク💓
『KinnPorsche』が終わって、出演者達はWorld Tourでアジアを回っていたので、新作に取り掛かる暇あったんかなぁ?ってずっと思ってました。だから更にこの日を待ってたんです。


では、発表順に紹介していきますね!

星まずは、新たな試みのこれ下矢印




​『The Hidden Charactor(THC)』



BOCが手掛ける初の「リアリティショー」!

って言ってもこれ、今大流行中の公開オーディションなんです。新旧の俳優さんがメンバーみたいで、最終的に視聴者投票で優勝すると、BOCのオリジナルシリーズで主役を演じるチャンスを与えられるんですって‼️←それってもちろん、Yシリーズですよね〜?ニヒヒ4月配信予定です。




星次は、待っていた人も多いのでは⁉️



​『Wuju Bakery』



Jeff Barcodeがメインカプの、韓国とのコラボ作品。

『 Peach Of Time』を共同制作したところと、BOCもコラボするんですねー。どうやら「不時着した宇宙船に乗っていたエイリアンとの交流」が描かれるコメディらしい…な、なんか斬新なコンセプトやなニヤニヤ韓国ロケあるんですって。

OST他サントラも、2人が担当するとの事。楽しみですね!



星3つ目は、冬夢も切望していたカプの新作❗️




​『4 MINUTES』



Bible Buildの新作シリーズがくる〜びっくりマークびっくりマーク


しかもですよ、『Manner of Death』の原作者Sammon先生脚本、BOCのCEOである P' Pondがプロデューサーで、BOCオリジナル作品なんですよポーン

期待❗️しかないよねぇ。紹介中にWoodyさんがNCシーンの事も聞いてて「さすが!」と👏しちゃったよぅ笑そりゃね、見せてくれますよね酔っ払い

年内に配信予定だそうです。




星最後は、これまでも情報解禁されていたあの2人の映画。



『Man Suang』



いや、分かりにくいから〜以前の動画も貼っときます。



はい、MileApoの時代劇映画ですね。タイトルの意味は「神の世界」、旧都市名らしいです。共演者のTongとBasも含めてのトークは、いちばん時間を割いてました。映画はBig Projectですもんね。日本で観られるのかはまだ不明。

MileApoの新作シリーズも期待してましたが、この時は触れられませんでした。





最後に『Kinn Porsche World Tour』に付いての話がありました。

ちなみに、日本公演は無いもよう…チーン生でベガピー見たかったよぅ泣


他の俳優さん達の出演作品なども発表は無かったけど、発表された作品への出演とかはあるようです。←誰と誰がサブカプ⁉️とか妄想したわ真顔


『Kinn Porsche』の大成功で一躍人気を獲得したBOCですが、だからこそ次回作は勝負の時やと思うんですよね。同じレベルの作品、いやそれ以上の作品を求められてる事は分かってるはずです。

今、乱発される作品の中から、視聴者に選んで見てもらえるような作品を製作するプレッシャーってスゴいんじゃないかなぁ。



冬夢たちは大好きな俳優さんの素敵な作品を楽しみにしてます‼️



炎CEOの P' Pond(左端)が、若くて俳優さん張りにイケメンなのに驚いたわ❣️



共演者に見えるよね〜デレデレ






にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村