わーん、もう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一瞬、どうなることかと思ったけど、チョコとミルクは戻って来たよーびっくりマークびっくりマーク


あ、あらすじの前に、盛大にネタバレしましたが良いんです笑い泣きだって、それしか言いたい事ないんですもん。


チョコとミルクが天に帰ってから、ジョンウはまたお店と家を往復するだけの毎日に戻りました。



2人(2匹)が自分を待ってたあの壁際にまた、彼らが居ないかなって確認してしまうショボーン



寂しさには慣れるけど、喪失感は無くならない。オジさんも心配してくれてるんだけどね。



寒い冬の季節がきて、ジョンウは更に虚無感を抱えてました。


それから2回の冬が過ぎたんですよ。

って事は、2年は経ったって事なんですね。そしてまた、暖かな季節を迎えた頃…



えっ⁉️えっえっ⁉️



チョ、チョコぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



「遅くなっちゃったよね?ジョンウ」

本物のチョコの声だぁって思うジョンウ❤️



ジョンウから抱きついて「会いたかった」ってえーん

「俺はもっと会いたかったよ」





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)チョコ〜、おかえり〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


手を繋いで歩ける幸せ〜❤️

地上に降りる虹の橋を掛けてもらう為また、2つのミッションをクリアしてきたチョコ。しかも今回は、約100日も居られるらしい。

「で、ミルクは戻らなかったの?」



「彼も戻ったよ」



「彼は何処?ミルクは?」


ミルクったらせっかく戻ってきたのに、ジョンウに会いに来るよりも先に…



こっちに会いに来るよねぇ💓

「ここで何してる?」って聞かれてんのに…



答える前にキスしちゃうミルク👨‍❤️‍💋‍👨はぁ〜尊いキラキラ



やっぱり、色っぽいわぁこの2人ラブ

「元気?」

「いいや、ダメだ…」

「でも、今はもう大丈夫だよね」

「そうだな」



自分からキスしたくせに、急に恥ずかしがって「離れてよ」とか言うミルク、可愛いか💓


ベッドにはジョンウとチョコだけ。



って事は、ミルクはオジサンと同棲⁉️口笛




朝からイチャコラしてくれまーすラブ



あ、そのシーツの中見たいねんけど‼️←見せる訳ないやろーニヤリ


【チョコとミルクがまた戻ってきた。でも今回は僕を幸せにする為じゃなく、彼ら自身の幸せのために戻ったんだ】


ある日、女性カップルのひとりが「良いレストラン見つけたの」って言って、あのお店をおとずれます。




で、彼女たちが見た光景にびっくり‼️



あーららラブラブラブラブあーららラブラブラブラブ



「いらっしゃいませ」



これが、僕たちの本当の物語の始まり。




何なんだ、この最高の画面はびっくりマーク

こんなお店があったら冬夢、毎日通うよぉ〜飛び出すハート



【この世界は常にハッピーエンドになるとは限らない。僕たち自身の物語を思い出して。一緒にいた事を忘れないで、そして物語が終わるまで離れないで。そうすれば僕たちの物語は続くんだ】



うん、最高でしたね!!

でもチョコとミルクはまた天に帰らなきゃならないんやね。そして、虹の橋を掛けてもらう為に何度もミッションをクリアしなきゃならないんだね。そんな苦労をしてまでも、一緒に居たい人の元に戻ってきたいんやね〜おねがいおねがい


とても可愛いくて素敵なお話しやった!




冬夢、ご飯も普通食、シャワーも解禁になりまして、明日(21日水曜。このブログは火曜の今…22時03分に書きました)の夕方に退院予定です。ドラマ見まくりの毎日もあと少しになりました( ´∀`)




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村