はっきり言って、前話までは特に何か起こる事もなく、AiとNhaiが小さな誤解や痴話喧嘩を繰り返し、最後はラブラブで終わるって感じでした。


でも冬夢は、ずっと見続けてました。主演のMeen君が好きやし、きっと山場になるセンテンスがくるはずって思ってたから…

で、これがその回でしたぁーびっくりマーク


前半、Aiの産みの母に関する秘密が明かされました。彼が何故、母の事をNhaiにははっきりと言わなかったのかが分かって、めちゃくちゃ切なくなったよえーん

因みに、ブロ友さんから教えて貰ったのですが、日本公式配信のFODとは編集が違うみたいですね。冬夢はiQIYI、YouTubeで視聴なので、FODで視聴の方は話しが違う?と思われるかもしれませんが、内容は同じみたいです。



まだ高校生の頃のAi。

父2人の元で幸せに暮らしていたある日、目の前に「産みの母だ」という女性が現れます。

父達に「母は死んだ」と聞かされていたAi。更にJaonanが、母から父と息子を奪ったと言われたAiは、彼らに怒りをぶつけます。



突然の母の出現に、Aiもパニックやったと思う。けれど、ずっと一緒にいてくれたJaonanがどんな人が、少し冷静になって考えたら分かるはずやのに…



「お前を育ててきたのは僕だ」

嘘を付かれていた事が、Aiには耐えられなかったんですね。きっと母が居ない事を揶揄われたり馬鹿にされたりしたんだろうな。そんな気持ちにさせないように今の両親は彼を愛情たっぷりに育ててくれたんだと思うけど…


Aiは母について行く事にしたんですが、母にはある理由があって、この時彼を迎えに行ったのでした。

それは、外交官と再婚しもうけた娘の病に関係がありました。Aiがよく電話したり部屋にサボテンや観葉植物があったのは、その妹からのものでした。



彼女はその頃白血病を患い、骨髄移植が必要だったんです。だから、彼女とは異父兄妹のAiは、ドナーとして相応しいかどうかの検査を受けさせる為に、母から連れて来られたのでした。

理由も言わずに連れてくるなんて、酷いですよね。どちらも自分の実の子供なら、その辺りをどうするか?は、考えなきゃならないんです。



真実を知りAiは母に怒りをぶつけます。でも今、病に苦しんでいるのは自分の血を分けた妹。Aiは、彼女の為そして、自分を産んでくれた事へのお返しとして検査を受け、妹への骨髄移植のドナーとなりました。



彼の手術後、誰も付き添ってないとか、酷いよね❗️一刻も早く父達に謝りたいAiは、痛む体を無理やり起こし病院を出ました。携帯電話を持って無かった彼は、道すがらの人に声を掛けて電話をさせて貰います。父に迎えに来て、って…ぐすん



うわーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

JaonanはAiが心配で、母の家にまで乗り込んでたんですよ!!



もちろん、彼も一緒に来てました。Aiはひざま付き、涙ながらに謝りました。



「Jaonan、御免なさい。僕は悪い子だった、本当に御免なさい」

Aiから彼女の本当の目的を聞いた2人の父は、Aiを抱き締め、病院に連れて行くのでした。


現在に戻って…

想いも通じ合い、ラブラブなAiとNhai💓



いつもは開いてない部屋が開いてるのにNhaiは気付きました。そこは父の荷物置き場になってるんですが、Nanとの思い出の品もあるらしい。その中は楽器や本がたくさん並んでました。




イチャコラ始まったぁ❣️って思ったら、ドアに訪問者が…ドアの外には、あの妹が居ました。

相談があると言う妹。でもAiは彼女を部屋に入れたくない。Nhaiは「下のソファで待ってて」と言うとドアを閉めました。Aiは Nhaiに言います。

「俺の家族と彼女の家族は対立してる。Nanとも関わらない約束をしてた」

「俺はお前の事、まだ知らない事幾つあるんだ?」

「えっ…と4〜5年前、俺は母が生きてる事を知った。彼女が俺を騙して争いが起こった。俺は全てが終わったら母とは縁を切るつもりだった。でもJomは俺と母を和解させようとしたんだ。どうして俺を愛してくれなかった人を許す必要があるんだ?」

それを聞いたNhaiは、「俺はどんな事があっても、ずっとお前と一緒にいる」って言って、Aiを抱き締めました。



Nhai〜、良い奴だなぁ大泣き大泣き大泣き



NhaiはAiの代わりに、妹にAiは忙しいと伝える為に下に降りてくれました。

すると彼女の横には、もう1人女性が居たんです。それはなんと、Aiの産みの母‼️



彼女はNhaiを見てNanに似てるって言いました。そうやで、最初は似てるからAiも一目惚れしたんやからねうさぎのぬいぐるみ

なーんかトゲのある言い方で「Aiとの関係は?」とか聞いてくる。



一度は、その言葉をかわすNhaiやけど、彼女「Aiと別れろって言ってるの」って言ったんですびっくりマークびっくりマーク



えーなんなん、あのお母さん⁉️

何が目的でまたAiんとこに来たんでしょうか?しかも、妹をダシに使って嫌な感じ不満

でもAiが好き❗️って認めてからのNhaiはちょっと頼もしいよね。

だから、あんな理不尽な事にはきっと、負けないと信じてます。


それにしても前半のPorsch Armご夫夫は、素敵やったー💓




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村