12話、CakeとSeeiwの気持ちがやっと通じ合ってラブラブになったのに…


タイBLシリーズあるある、最終話前に大きな試練がSeeiwを襲うんですよ。でもね、Cakeが彼を支えるから大丈夫です❗️

Cakeを演じるSanta、つい最近19歳になったばかりやねんけど、ホンマに成長著しくカッコ良くてハンサムで、これからを代表する攻め様になりそうチュー←どーゆー事?555



2人が結ばれた次の日の朝。



先に起きたSeeiwがリビングに行くと…



昨夜泊まった2人、可愛いねんけど💓

Seeiwが朝ご飯を作ろうとしてると、Puが起きてきました。PuはCakeとの仲をSeeiwに聞きます。2人は生まれた家が隣同士でずっと一緒に育ったと話しました。フライパンの油が飛んでSeeiwが叫んだので、Puは心配して彼の腕を見てたら、Cakeが起きて見てた‼️

「俺の彼氏なんだけどー?」



Puは心配だっただけって言うけど、Cakeは「俺、結構ボクシングが得意なんだ、知らないかもしれないけど」ってPuを脅す爆笑

朝からラブラブやし、可愛いが満載のオープニングやー❤️


彼氏を学部棟まで送って来たCake。大学中に2人の仲を知ってもらうつもりだって口笛

「さぁ、もう行って。遅れちゃうよ。またね」



「愛してる😘」

言われたSeeiwは恥ずかしくて、早く行って!ってCakeを優しく押す。



「何で?愛してるって君に知って欲しいだけだよ」

「分かってるよ」

「愛してるって言ってるんだよ」更に声が大きくなるCake。

「分かってるって。僕も愛してるから」

「何だって?愛してる愛してるー!」



「分かったって、はいはいはい」

「Lovelovelove(愛愛愛)」爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もう、誰もCakeを止められへん‼️5555



「愛してるー!」

はい、爽やかなバカップルですねー❤️

お昼休みも一緒の2人。食べに行くかCakeの部屋で食べるかって聞かれて、Seeiwは今日は家に帰るって。もう1週間もCakeの部屋にいるらしい。



帰るって言われて、「俺にウンザリしてるんだろ?」って落ち込むCake。



拗ねたCakeは、Seeiwの言葉で直ぐにご機嫌直るのよ、可愛いわー😍


で、お部屋でお食事タイム。

もちろん?、Seeiwはほっぺにご飯付けちゃうから、彼氏が指で取ってあげる。

「僕、不器用だからー、取れた?」



可愛い顔に思わずCakeったら…



ちっす💋しちゃうチュー

で、Seeiwもね、おでこに何かついてるよーって言います。



「こっち来て、取ってあげる」



チュッ💋

わー、Seeiwからも!もう、ラブラブやないかーい!!



食べながらイチャコラするのやめなさい!←いや、永遠に続けてて❤️


Seeiwは久々に家に帰って来ました。

お店は開いてるのに、母の姿がありません。2階にいるかも、と上に上がったSeeiwは…

「お母さん!?Cake!Cake来て‼️」

バスルームで倒れている母を発見したんです。パニックになるSeeiwに声を掛けながら、Cakeは救急車を呼びました。


病院に駆け付つけた兄と姉にSeeiwは言います。

「僕がお母さんの世話をしなかったからだ。病気だなんて知らなかった」



「家に居て、世話をして沢山話してあげるべきだったのに」

自分を責めるSeeiwを、側で見てるCakeも辛いよね…(T ^ T)



母は、肺がんから肝臓に転移していました。原因はヘビースモーカーだった父にあるかもしれないと、医師は言います。ステージ4の肺がんで、既に末期でした。

11話でSeeiwが寝込んだ時、母に気を付けてと言ったSeeiwに「少し調子が良くないけど大丈夫」って言ってましたね。それが伏線やったなんて…ショボーン



ひたすら泣いてるSeeiw、辛い…


Seeiwは、母に付きっきりで看病します。



友人たちも、お見舞いに来てくれました。

この時、Peakは病室にいたHomに話がある、と彼女を連れ出しました。



あの頃からずっと、彼女に恋してたPeak。大学生だった彼女は、弟と同級生って事で彼の好意を拒んだけどもう、大学生になったんだもん。ずっと彼女だけを想い続けていたんだね。ここにも一途な純愛が…💓


母は日に日に弱っていきました。

ある日とうとう、痛みを緩和する薬と酸素マスクを使用するまでに悪化します。



SeeiwがCakeと母に付き添っていた時、母はSeeiwに話したいと言いました。

「小さい頃から、あなたが1番心配だった。いじめられたり他人に利用されないかって。でもあなたは大きくなったわ。もう自分の世話は自分で出来るはずよね。私はあなたが、たくさんのお金を稼いだり金持ちになることを期待した事はないの。ただ、あなたが良い人であり幸せな人生を送って欲しいだけよ」

「お母さんの息子であるだけで、僕は幸せだよ」

「あなたが息子であることがお母さんの最高の望みよ。生まれて来てくれて本当にありがとう」

母は、Cakeにも声を掛けました。



「See-Eiwをくれぐれもよろしくね。お互いに助け合えると思ってるわ。息子から離れないでね」

「僕は彼の世話をするって、約束します」



「私が居なくなっても兄弟3人、ケンカしないで」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





辛い辛い辛い…


Cakeは、いつも辛そうなSeeiwを見てるのが本当に悲しそうです。部屋に戻って「ハグしていい?」って言う彼の言葉にも返事をしないSeeiwをそっと後ろから抱いて、声を掛けます。

「大丈夫、お母さんは大丈夫だ」

「怖いよCake。お母さんに苦しんで欲しくない。元気になって欲しい。失いたくない…Cake、お母さんには一生僕と一緒にいて欲しいんだ」

Seeiwは涙が止ません。



「代わりに俺が、一生一緒にいるよ」

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

その言葉にやっと、SeeiwはCakeに抱き付き泣きました。




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

冬夢、Santaの大きい手がEarthくんの小さい頭をすっぽり覆ってポンポンするのがスゴく好き。愛が溢れてるの。



前半の幸せバカップルから、後半の振り幅は何⁉️


ずっと泣かされっぱなしやんかぁぁえーん


お母さん、CakeにSeeiwを頼む、って言うてました。姉以外にカムアしてるか描写シーンが無いから分からないけど、母親って言われなくても感じるんですよね。彼が1番心配やって事も言うてたし、全てをひっくるめての言葉やったんやないかな。


ポップなタイトルと前半のSeeiwの片想い描写からは想像出来なかったくらい、後半は深くて素晴らしい作品です‼️

P'Newが撒き散らす萌シーンはこれでもかってくらい甘い。反対に、シリアスな場面はとことんリアルを追求していて痛いくらい。

この演出がドラマに緩急を生んで、視聴者を引き込んでいくんですよねー。



次回が最終話。

まだ、日本公式配信のアナウンスはありませんねぇもやもやもやもや



Cake Seeiwの仲はもう心配ないけど、乗り越えていかなければならない事は、2人で力を合わせて乗り越えてくれると信じてます‼️




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村