全13話の作品、PrapaiSky編も終わりに差し掛かってきました。


超が付くプレイボーイだったPaiが一途にSkyを想う気持ちが、トラウマを抱えてるSkyの心を溶かしだしてから、一気に彼らの関係も進みましたね。


タイBLあるあるの、病気の相手を看病するシーンでは、献身的にSkyを看るP'Paiに心奪われたし、熱にうなされPaiを求めるSkyにもキュンとしました。


何とかPaiの手中に落ちないよう必死だったSkyも、Paiから「所有権」を主張されてからはもう抗えません!



床に寝かせられてるP'Paiが、ちょっと可哀想…チーンでも、嬉しそうやしええか〜❤️




消えて欲しくなかったのは、Skyも同じやし。


それにしても11話で、課題を手伝って欲しいSkyが泣きそうな声でPaiを呼んで心配させたのを謝る時のあざとさに、びっくりしました‼️



だってついさっきは、眠くて眠くて食事も食べさせて貰ってたし、ベッドへ運んで貰って着替えまでして貰ってた。この時もその前もずっとPaiは欲望と理性の狭間でギリギリ我慢してたの知ってたSkyやもんね。

なーのーにー‼️



オコムカムカなPaiに気付いたSkyは




「御免なさい、怒らないで。僕を助けてください、お願いします。na?」


Na?っじゃねぇよ‼️キスしたよね?それってずるいぞSky‼️と、心の中で叫んだ冬夢…可愛いから許すけど…❤️



一気に心許した感じのSkyに、あっという間にPaiは言いなり爆笑



でも、Skyの気持ちの変化も分かりやすく表現されてました。




寝てるPaiの膝にそっと触れるだけ、とか可愛い過ぎる💓


この辺りからもう、Skyの気持ちが加速度を持ってPaiへと疾走‼️





2回も不意打ちキスされたPaiの表情に、冬夢は萌えまくり〜‼️


あざとい…あざといよぅSkyったら‼️


ま、Rainのお惚気に思わず自分も言い返しちゃうところが可愛い口笛

そしてPaiも、弟にこんなん頼んでた。



わー‼️


でもさ、Skyはまだ気持ちに争うように、Paiをわざとこき使ったりするんよねー。



こんなP'Paiの姿は見たくない…もやもや


Skyは試したの。PaiがSkyに愛想尽かさないかどうか。

そんな日は来ないってPaiは言いました。一体、Skyが恐れているのは何⁉️悪夢にうなされる程の事が彼にはあったんやけど…


それには応えず、Skyは「分かった、あなたにはもう参った」って。



いきなりPaiを押し倒して、シャツを脱いだ!

「待て待て待て、冗談は止めろ」

Paiは Skyと寝る為に、ずっとお世話し続けた訳じゃない。


いや、ヤリたいけどSkyがその気になるまで待つって言ったし、イチャイチャだけでもいいし、でもほんとうは全身でSkyを感じたい…


オタオタするP'Paiが、めっちゃ可愛いやんかぁぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もう、ごちゃごちゃ言わないで!って感じの、Skyからのキス💋


この先、NCシーンでYouTube版はガッツリカット‼️

CUTシーンは、YouTubeでログインしてそのシーンだけのセンテンスを見るか(約2分くらい)、iQIYIでUNCUTバージョンを見てくださいね❤️



一枚だけ、貼っちゃう冬夢❤️

この時、Skyの心の中は「P'Pai、僕に飽きないで」って叫んでるの。何度かSkyはPaiにそう言ってましたね。彼のトラウマは、そう言う事に関係あるんやって、この時分かります。


で、次の朝。



なんかさ〜、体格といい肌の色と言い、体位と言い文句の付けようが無いわ〜。ただ、美しいキラキラキラキラ


なのにSkyはPaiの甘い言葉にも塩対応えー

ずっとずっとずっとずっと、我慢してたPaiの気持ちを思えば、デレデレしちゃうのも仕方ないねん。で、ちょっとびっくりしたのはSkyって、乳首ピアス開けてたんやって!まぁそれは元カレが関係してたみたいですが…


でもそんなSky、Paiがバスルームに行くと彼のシャツを握りしめて悶えるのよ‼️



もちろん、匂いも嗅ぐお❤️それ程彼も嬉しいし好きなんだねぇおねがい


Skyを学校にお迎えに来たSkyの胸には、こんなピンバッジ。



すぐにSkyは気付いた。でも、どんな時も鈍感なRainちゃん爆笑






一途に想うPaiの気持ちがやっと、頑なだったSkyの扉を開いたおねがい


最初にSkyと好奇心で寝てから後、3回は「した」らしいけど爆笑、それ以降は誰とも関係を持たずにSky一筋なPai‼️

会社の彼の秘書もスゴく協力的やし、なんならご両親も弟妹もPaiの本気の恋を応援してるみたいやった。



所有権マークのトレースをするPaiが可愛い。


Skyがトラウマを完全に乗り越えたのならいいけど、最終話前のPayu Rainのように、いきなり大きな嵐が襲って来ないように祈りたいわ。


きっとPaiが大きな愛で救ってくれるとは思ってるけど、そのトラウマ…大き過ぎる気がするから…





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村