EarthMix主演『Cupid's Last Wish』のその後を描く、オムニバスドラマの中の1本。


相変わらずアスミクなのかKornWinなのか分かんないくらい2人が自然なの笑




目隠しされたWinが、Kornの運転する車でどこかへ連れて行かれてます。

「まだ着かないの?お腹空いたー」

相変わらずの食いしん坊さん爆笑



目隠しのまま、おやつを口に運ぶKorn。

どうやらWinにサプライズをしようと、バンコクのとある場所に連れて来たんだけど、Winは何となく気付いてるんです。でも、気付かないフリしてあげてるニヤリ





目隠しを取ったらそこは…

「ようこそ俺たちの家に、Win」ここは、バンコクのKornのお家。

そして更なるサプライズがぁぁ〜ラブラブ



あー、あすたんが王子様やねんー❤️



プロポーズぅぅ〜キラキラキラキラ


って、思ったらね…



ここまでは、Winの妄想やったー‼️

でも本当に「俺たちの家」ではあるんですよ。ただね…



んっ⁉️…あれ…



思ったよりオンボロやん、散らかってるし…嬉しい?って聞かれてるWinの表情が微妙…爆笑爆笑

で、部屋の中もめちゃくちゃ散らかってました。

仕方ないので2人でお片付けしていたら、Kornは電話でPhatから呼び出されてしまいます。

「緊急の用で行かなくちゃ」

Winは、片付けはやっておくから行ってきて、と言ってくれました。



行ってきますのチュッ💋ラブラブやんニヤリ

でも何かWinは浮かない顔。だってPhatはKornを好きだったとWinは思ってるから。


とにかく、めちゃくちゃ汚い部屋をWinはひとりで、お掃除しました。

牧場経営が上手くいってるので、Kornのカフェをバンコクにも開く事になり、Kornは新たにお菓子焼きの講座を受ける事になってました。



P'Na、カッコ良いわね〜❤️



Winがしばらくここに住むのはその為でした。でもそのバンコクの家って、実はPhatが住んでたんですよね…

Kornはタバコを吸わないはずなのに、吸い殻の入った灰皿を見つけたWinは、変だなぁって思ってました。


帰って来たKornは、すっかり綺麗になった部屋に驚きます。Winはお庭で足踏み洗濯中。



ちょっとご機嫌斜めでしたが、Kornのイチャコラで機嫌が治るWinウインク




この時、Kornからタバコの匂いがしたのでWinは「タバコ吸うの?」と聞きました。Kornは屋台の食事を買ったから、匂いが付いたって言いました。


忖度タイムな朝。

「これって糖質ゼロなんだろ、信じられない。日本にいるような気分にさせてくれる」



「飲んだら、日本に行きたくなる?」

WinはKornに茶畑の画像を見せました。「こんな場所で茶葉を積んでみたい」

「年末、涼しくなったら茶畑に行こう。チェンライじゃない、日本だよ」




「日本に行くの?その言葉信じてるからね!」

ねぇちょっとこのセリフは、何かあるやつ?年末アスミク、来日でしょうか⁉️


バンコクにいる間は、美味しいもの好きなWinの為に食べ歩きに連れて行くと約束したKornですが、ある朝急にPhatに会いに行くと言う。

「夕方早く帰って来るから、それから出掛けよう」

せっかくバンコクで2人きりなのに、P'Phatと時間を費やすKornに少し不満なWin。でも、牛さんに文句を言いながら、Kornの為にお弁当を作ります。



なかなか立派なやつです。しかも日本式ね!


しかし、Kornを訪ねた先でWinは見てしまうんですよねー。




とっても近い距離で話す2人を…



お弁当も渡さずに、その場を逃げるように出ていくWin。


約束通り、KornはWinをレストランに連れてきました。

でもそこは、ベジタリアンメニューが主のお店。さっきからずっとイライラしてるWinは、店員にもKornにも当たります。Kornはジャンクフードばかり食べてたWinに、健康的なものを食べさせたいから連れてきたのに。でもWinは、Phatみたいにスリムじゃないからねって嫌味言っちゃう。

「P'Phatが何?今関係ないだろ」

その言葉にWinの感情は爆発!

「いつも彼との時間ばっかり優先してる!」

タバコの事も気付いてたけど、言わなかったのに…



でもそれには、Kornにも言い分がある。Phatは忙しい人だから、教えてもらうKornは彼の都合に合わせなきゃならないのです。

売り言葉に買い言葉、2人は食事もせずに家に帰ることにしました。外は雨、雷も鳴っています。



「Win、おいWin!」

「お前は自分が悪いなんてこれっぽっちも思ってないんだろ!」

2人は雨の中、口論になってしまいました。その時‼️



2人の間に、雷が落ちました‼️



2人は暗闇の中にいました。何故かKornがKornと呼びかけ、WinがWinを呼んでる⁉️

《まだ死ぬ時ではない。ただ、今は混乱しているのだ》

これは、天の声??そして2人は気付きます。



俺たち、入れ替わってるぅびっくりマークはてなマーク

《身体が入れ替わった2人》またなの?って思うWin。

《お互いが本当に理解すれば、物事は正常に戻る》そして、笑い声が響きました。

夢かと思ったけど、それは現実でした。



2人は入れ替わっていたのです。

雨の中で雷に打たれたのに、今は部屋のベッドにいました。

いやこの2人、いつも一緒にいるアスミクやから、お互いの役を演じるのがめっちゃ上手い❗️あすたんの口調はWinそのままやし、みくたんもあすたんの雰囲気そっくりなの。


今日これから、入れ替わったまま相手として過ごさなければなりません。

WinはKornに、家の家事全般を支持。WinはKornとして出掛けていきました。

WinになっちゃったKornは、P'Phatに会いに行き「今日ここにKornが会いに来て、僕の事を聞いても何も言わないで下さいね?」って言います。



変な事言うWinにちょっと戸惑いながらもPhatは言う通りにすると言ってくれました。

開店予定のお店に行っているKorn姿のWinは、最終チェックして書類にサイン。

その後すぐ、Kornを訪ねて来た女性が居ました。



今日、彼女にお菓子作りを教える約束していたらしい。でも中身がWinなので、そんな事は出来ません!

仕方なく、何とかしようとするWinですが…



おぼつかない手つきに、誰か後ろからサポートの手が⁉️




おおっ、P'Phat‼️Winはここで彼に助けてもらえれば、Kornとの関係も知ることができて、一石二鳥だと思います。

Phatは、さっき急にWin(本当はKornだけど)が来ておかしな事を言ってたと暴露しちゃう。



ごまかしごまかしやり過ごすけど、Phatはやたらと距離が近い事にWinは戸惑います。

「僕は秘密を守ってる」

えっ?何の秘密?そして、約束の報酬って何⁉️



中身がWinのKorn、触られてこの表情ニヤリなーんか、ピリピリしてますねぇ。


一方の、中身がKornのWinは、家事に悪戦苦闘。




Kornはヘトヘトに疲れて、お腹ペコペコ。自分でも信じられないくらいの食事の量を平らげました。きっとWinもいつも、消費したエネルギーを体が欲しているからよく食べるのかも、それについてきつく言わなければ良かった、と思います。


夜、帰ってきたWinは、食べ続けるKornを見ました。

そして明日、ホテルでPhatと会う事を知ってると話すWin。



「もう1度だけチャンスをあげる。今すぐ本当の事を話して、怒らないから」

「何もないよ。お菓子焼きを教わるだけ」

明日は一緒にホテルに行くと言うKorn。お互いに、腹の中で思うことがあるの面白いです爆笑


次の日、2人揃ってホテルのPhatの所へ。

2人でPhatには何が何だか分からない事で言い合うので、止めに入ったら「引っ込んでろ!」って言われちゃったえー



2人で話して解決するよう言って、Phatは別室へ行きました。

秘密なんか無いって言うKorn、暴露させてやるって言うWin。

「これから焼くから手伝って」

Kornは焼き終わったら、全て話すとWinに約束しました。



Kornが焼くのは、砂糖不使用のケーキらしい。はい、ここで使うのは【OISHI Honey Lemon】。



玉子の黄身を分離させる方法でも、空のペットボトルを使用するよ。



出来た出来たー!可愛いねんけどー❤️


さて、焼き上がったケーキを持って何故かバルコニーにWinを伴うKorn。





Kornが計画していたのはこれ。素敵やーん💓



あすたん、やっぱり王子様🤴💕



実は今日、2周年の記念日でした。

「これがP'Phatとの秘密」



「君だけのケーキのレシピを作りたかった。デザートが好きなのは知ってる、でも君の健康が心配だ。だから心と体に良いケーキを作りたかった」

「ちゃんと伝えてくれるべきだった。僕は気に障ることを言ってしまった」

そんな風に思わせるつもりはなかったのにね、Kornの気持ちはサプライズの秘密と師匠であるPhatの存在で、少し間違ってWinに伝わってしまいそうになった。


「出来るだけ長く一緒にいて欲しい」キューンキューン



「ごめんなさい、P'Phatとの仲を疑って。疲れ過ぎて、自分を見失ってた。あんな風な態度を取るべきじゃなかった」

「俺も謝りたい。仕事が忙しくて一緒の時間が作れなかった。バンコクに一緒に来る事になって、牧場の世話も出来くなった。俺の世話を選んだ」


ふふふって笑い合う2人。

体が入れ替わった事で、相手の大変さを感じることが出来たんですね。

「お腹空いた」

「うん、食べよう」



「誰の彼氏なんだ?何でこんなに可愛いんだろ?」



甘ーーーい❣️



ちゃんとアーンしてくれるWin❤️ラブラブやん、やっぱりラブラブ


次の日の朝。



Winが先に起きますが…



ん…んんん⁉️

元に戻ってるやーん!!!!





いやぁもう、さすがアスミクって感じの作品でした。


2人がお互いを演じるの何の違和感も無し爆笑


なんで入れ替わっちゃったのか、あの闇の声は何やったのかは分かりませんでしたが、お互いが余りに歩み寄らないんで、神様が試練でも与えたんかな?って思った冬夢です照れ



『Cupid's Last Wish』の日本公式配信はまだですねぇ。

キムコプの『That's My Candy』がテラサで配信決まりましたが、こういう「いつですか?」な作品沢山ありますよね❗️





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村