とうとう最終話。

可愛い推し達が見られて最高だったぁ‼️

このブログは、推し中心にお送り致しますキラキラ


寝起きドッキリから始まるけど、皆んな寝起きの顔ちゃうしねえー



Dewくん、よく眠れたって言ってたけど、いやベッドのサイズ小さ過ぎやから‼️


で、我が推しピピたんは電気ついた途端起きて「えっ?ここ何処?」って言うてるけど、絶対に寝起きちゃう顔してる爆笑



横のビウキンも起きて「何処なん?」な顔。

「何でシンガポールにおるん?」ってピピたんの言葉にビウキン爆笑‼️


もうひとりの推し、ガンちゃんは…



ぴていに頭ヨシヨシされてたチュー



イルカの夢を見たんだって、可愛い💓


とにかく腹ごしらえに朝ごはん。




ウチのカポーは、通常運転です❤️



朝食後、皆んなで忖度CMこなしてからの、お着替え。



キラキラピピたん貼っとく。

この時、ビウキンがぴていの事ばっかからかってて、ここでもテイさんは人気者やなって思った。←お皿に載せた食べ物を食べ切れなかったからね爆笑


さて最初のゲームは、両手に親指が使えなくなるサポーターを付けて、残り4本の指でミッションをこなすというもの。

①シャツを着て、ボタンを停める。



ビウキンめっちゃ早いのに、ガンちゃんは「最初のボタンもとめられへーん」ってオコムキー



ま、可愛いので良し❤️

ビウキンは停めるトコ、見えてへんかった爆笑 で、2番目に終わったDewくん。



ぴていは一個も留められなくて、涙笑い泣き55555


②親指を使わずに、ミカンの皮を剥く。




皆んな硬くて苦戦してるんやけど、ピピたんはこのお顔で頑張る!!可愛い💕しかし、ここでもビウキンが早い❗️


③小さいロウソクに、ライターで火をつける。

Dew、びうきんがあっという間に付けた。


このゲーム、ビウキンがめっちゃ強いの爆笑ここでランキングがビウキン→デュー→ピピたん→ガンちゃん→ぴてい、の順番になりました。


ビーチに降りて、皆んなでアヒルさんのいる場所に来ました。

皆んなで餌あげるよー。硬い茎は食べないよー。ピピたんはお手々噛まれちゃったチュー





ガンちゃんは、アヒルさんとお散歩。もう何しても可愛い😍


最後のゲームは、砂山に置いたバスケットを落とさずに、シャベルで山を崩していくやつ。




これ、昔やらなかったですか⁉️お砂場とか、夏の海水浴の時、砂山作って上に旗みたいなん刺して、皆んなで崩していって旗が倒れた人が負け、みたいなやつ。懐かしい〜って思っちゃった爆笑

じゃんけんで崩す順番を決めます。

デューくん→ガンちゃん→ピピたん→ぴてい→ビウキンの順。



もう皆んなで、今ランキング1位のビウキンをターゲットにしてます爆笑

2巡目のピピたんが、ざっくりいって「うわー!」ってなったけど、セーフびっくり




意外と大胆なのよね〜口笛

皆んな崩したくないのでだんだん、ちょっとずつしかすくわなくなったので、スタッフが旗で囲った中を崩すルールに変更。シャベルひとすくいしなきゃなりません。で、ビウキンは今トップやから絶対落としたくない。

この後、ガンちゃんがガッツリ削ったから、お山はもう崩れそう。




で、ピピたんが崩してしまいましたー‼️




という事で、崩した人の前に砂をすくった人が1位なので、このゲームはガンちゃんが1位キラキラ


さぁ、総合順位の発表でーす!!

1位:15コインでビウキン

2位:14コインで、ガンちゃんとデューくん。

4位:11コインで、ぴていとピピたん。


罰ゲームがあるんやけどその前に、この旅の感想をひとりずつ語ります。



いや、この位置関係やとデューくんひとり、違う次元の人みたい爆笑


そして…



罰ゲームはもちろん、ピピたんとぴていチュー可愛い〜💓



皆んな2人が動けないのを良い事に、棒刺したり砂を盛ったり、やりたい放題爆笑爆笑



最後の記念撮影で、【ビウキンガン】にちょいと萌えたのは、内緒です…🤫←おい



タイの人いいなぁ。

お菓子買って美味しく食べて、イベントに応募して当たれば景品貰えるし〜❣️



皆んなが使ってた日傘が当たるんやって!



こういう楽しい番組、事務所の垣根を越えて色んな俳優さんが仲良くなるの、もっと見たいですね〜❣️











にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村