冬夢・推しの二代巨塔が可愛くてヤバかったヤツです‼️


集められた5人が、1泊2日のクルージングの旅の中で、色んなゲームをしながらコインを集め、最終的に優勝者は鍵をゲットして宝箱を開けられ特別な商品が貰えるっていうバラエティ。

参加者は、Tay、Gun、Dew、そしてBKPP❤️の5人。


豪華なクルーザーに皆んな大興奮‼️

パタヤからしばらく行った先の【コ パイ島】へ、レッツゴー‼️


https://1001beach.com/ja/southeast_asia/thailand/pattaya/ko_phai


皆んな行き先を聞いて盛り上がってるよびっくりマーク



T:「こうして皆んなでビーチで過ごすのは初めてだね。君はビーチボーイなの?」

PP:「いつもビーチには行きます。ビーチって言ったらタイのビーチを思い浮かべます」

G:「ビーチっていつもどこへ行くの?僕はサザンビーチ、南部のビーチが好きなんだ」

BK:「北部のビーチが好きな人は?僕はその人とお話したいよ」

G:「おー!!ママ、家に帰りたい〜」




既にもう、やり取りが可愛い❤️Gunちゃん、最年少みたいやんか口笛

Gunちゃんが「P'Tay、Lay's MAXちょうだい」って言ったから、ここから忖度タイム。皆んなでパリパリオヤツ食べる。



ここでGunちゃんが、Tayの無茶振りにより「少しスパイシーな可愛い顔」を披露キラキラ


Gunちゃんの後にDewもやってみるけど、見てる皆んなははてなマークはてなマークやった爆笑爆笑

次にDewお勧め鰻クランチ?とか言う味を食べて、Gunちゃんお勧めのサワークリームオニオンを食べ、BKPPが筒状パッケージの商品をお勧め。


で、忖度タイムが終わって最初のゲームは【WhoAm I?】

単語の書いてあるカードを頭に付けて、その単語が何かを知る為の質問をする。ハイといいえで答えて、「はい」と答えた時だけ質問を続けられます。「いいえ」と言われたら質問できる人は次の人に移るの。


カテゴリーは《スーパーヒーロー》!!

質問の順番は、ジャンケンでGun→Dew→PP→BK→Tayの順。

G:「大きい?僕より?黒い服?」質問は順調に「はい」なのに、Gunちゃんは、助けを求める爆笑



あーもう、可愛いからヒントあげたくなるね❤️

G:「彼は飛べる?」って質問に「いいえ」だったから、Gunちゃんの質問はここで終わり←皆さん『バットマン』って飛べないの知ってました⁉️


次はDewの質問タイム。

D:「彼は10代ですか?学生ですよね?赤い服を着てる?」

Dewは早々に「スパイバーマン」って正解しました星早過ぎて、皆んなしらけてる555555!ま、皆んなの頭のカード見て想像すると、分かりやすいんですけどね。これも戦略です。



で、Dewいち抜け。


次はPPの番。

いきなり「スーパーマンでしょ?」って答えちゃうけど、違うよぉ爆笑爆笑

ここでBKが「質問の答えはいいえ、だから次の人の番だよ」って言うんです。で、BKの質問の番。

BK:「この人は飛べる?マーベルですよね?ハイテクの人?テクノロジーに関係ありますか?…答えます、アイアンマン!」


あらー、早々とBKも正解電球

皆んな、答えを撤回させようとするの、ズルいで、2番目に正解のBKも抜けました。


最後は、P'Tay。何か、変な期待しちゃわない⁉️55

T:「武器は持ってないよね?キャプテンアメリカ!」

あらら、違うし爆笑ここでBKがすごいヒントあげるの。「あなたはイベントに居たよ」

T:「(マイティー)ソー!」

見事、Tayも正解!3抜けです。結局、残ったGunちゃんピピたんで質問し合う。

PP:「男?女?」

G:「女」←ってもう、絶対分かるやん爆笑と思ったし皆んなのヒントも分かり易いのに、ピピたんったら分かんないの❗️



「アライナー誰?」←可愛い❤️

でも、すぐに「ワンダーウーマン」って当てました電球

残りはGunちゃん。「暗い服着てる?」

P:「お金持ちだよ」

T:「その人もバナナを食べる」ってP'Tay、余計にガンちゃん分かんなくなるから❗️555



皆んなガンちゃんにだけ、ヒントが適当!!

このゲームでDewがコイン3枚、ビウキンが2枚、残り3人は1枚ずつゲットです。


さていよいよ、目的の島に到着でーす。



Tayさんに戯れられる泳いでるガンちゃん爆笑可愛い過ぎ💕


一通り泳いたんやけど、少し寒かったみたい。

すぐに、次のゲームの時間です。あらかじめ用意された2つのポイントにジェットボードに乗っていきます。Max島とStax島、ペアになって競うけど、ここに居るのは5人です。


?????


そう、このゲームにはゲストがいました❗️





はい、颯爽とやってきたのはP'Leoです❣️


という事で、じゃんけんでペアを決めますが…P'Leoとペアになったガンちゃん‼️何だか、足をジタバタ、文句言ってます爆笑



それってスクレンの時いつも、Leoと組むとゲームに負けるからなんですチュー




でも、本当は仲良しなので問題ないのだ!で、ペアはBKPP、TayDew、となりました。


MAX島では、フローボールの空気を抜いてバッグに入れるってミッション。Stax島では、パズルブロックを積み上げて「Stax」って単語を完成させ、1人が1番上のブロックに立ってポーズするというミッション。



テッペンでのポーズもそれぞれ決まり、ピピたんがピレオにセクシーポーズのやり方教えるの、笑ったー爆笑爆笑


で、いよいよゲームスタートです‼️

1番手は、TayDew。



ボールの空気抜くのに、Dewの上に乗っかるTay。


そして、優雅な見物人キラキラキラキラ

次のStax島では、安定にテイさんずっこけ爆笑爆笑

そして、テッペンでのポーズも、フラッフラ〜❗️




結局、デューに足持ってもらうけど…



落ちる!!!5555

最後はデューがポーズとって、ミッション終了です。


次はBKPPの番。

ピピたん、やる前から諦めてた爆笑



ボールの空気抜くのには、重量が軽すぎるよねー。

で、ジタバタしてるビウキンとは違って、



髪も濡れてない優雅な佇まいのピピたん❤️



上陸ポーズまで決まってます💕




で、ビウキンのサポートでテッペンポーズ。




やーん、ラブラブ❤️←腐女子目線ギンギラギンキラキラ


最後は、LeoGun。

ボールの空気抜きは、ピレオの雄叫びと気合い‼️



で、次の島でもこの2人は早いの!




最後、ポーズが難しくてガンちゃん落下びっくりその時のテイさんの喜びようったら爆笑結局、ピレオがポーズをとって終了しました。


このゲームの勝者は、LeoGunでした星

2位はBKPP、3位がTayDew。3位なのにレオとビウキンはテイに賞賛の拍手!!もう、面白すぎる爆笑



この日は、デューとビウキンとガンちゃんが4ポイント、ピピたんは3ポイント、そしてテイさんは2ポイント。ここでまた、皆んな超盛り上がるの爆笑爆笑



こらこら、ビウキン!!!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



ここでP'Leoはさようなら。

1日目のミッションは終了しました。とにかく、若い彼らが海でわちゃわちゃしてるだけでもう、可愛い❤️


2日目のミッションはEP2に続くんですが、そちらでもスペシャルゲストさんがいるみたいです。



夏の終わりに、夏真っ盛りを楽しむ推しを見て昼酒飲むの、最高でーす🍾
















にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村